「本日の作業車」と「APRのお話 part4見ちゃった撮っちゃった!」

今日は生憎の曇り空。今にも泣き出しそうな天気です。
昨日は帰宅後、いつもの時間に寝ようとしても、なんだか寝られず・・・
AM2:30から、貸してもらった「ミニミニ大作戦」を観賞♪
気が付けば、4時を大きく過ぎていました。
眠いはずなのに、おなかが空いたので、その時間からお湯を沸かし、
カップラーメンを食べたのは、内緒です。
皆さんは、眠れない時ってどうされてますか??
今日のPITは「10:00」からご予約作業で稼動です♪
まずは「HI-LUX/S-cab」のタイヤ交換です♪
0308作業.JPG
この車のオーナ驚きです!これで現場に荷物満載で行ってしまうんです。
GTIも所有している常連さんの「働く車」です(^0^!
フロントタイヤの寿命が極端に短いみたいです(笑
毎度ありがとうございました(笑
APRのDPPプログラムをインストールでご来店の「ボリ君」。
0308作業1.JPG
愛車は「JETTA/Mk5」です。
5xで英字新聞(USA TODAY)を読むインテリ男子です(笑
続いて、黄色い牛さんは「Gallardo/LP560-4」です。
0308作業2.JPG
本日は前後のブレーキパッド「FERODO DS1.11」の交換♪
時々飛ばす為?の、ブレーキ強化をされました(笑
オーナー様は「RS4/B7」なども所有されており、とっても羨ましい
車種攻勢で楽しまれてます♪
今度一台貸してください!(笑
そして、部品交換でお越しの「Passat/W8」。
0308作業3.JPG
車両からメンテナンスまで、全てお世話させていただいてます。
いつもありがとうございます♪
「M3/E46」でお越しのお客様♪
0308作業4.JPG
オイル&フィルター交換の作業です♪ 
未だ色褪せない名車「M3」♪ やっぱ最高ですっ(^0^!
只今ご来店中で「APR特別講義」を受講中のお客様。
0308お客様.JPG
聞いてるんだか、聞いてないんだか!?背中が言ってます(笑
一応講義内容は、「愛車(JETTA/Mk5)の今後」です(笑
本日も多くのお電話、お問い合わせ、ご来店ありがとうございました。
え~、今日で最後!?「APRのお話 part4」です。
本日は、わかる人にはわかる! 興味ある方だけ反応してください。
金色のテーピングは「NASAテクノロジー」らしいです(笑 ホントか?
ボディ補強はレーシングカーです。
しかもコイルオーバーでリヤバネレートは「2.0k」程と言ってました(驚!
ブレーキキャリパーは純正を使用して、補強を行っていますね!
その他、写真を見て想像を膨らましてくださいね。
APR  2 .JPG
APR  1.JPG
APR  3.JPG
APR  4.JPG
APR  5.JPG
APR  6.JPG
「APR」って言うチューナーは、根っからのVW&Audi好きの集団でした。
良いものを造る姿勢は、渡米中ずっと感じました。
大好評!?の「APRreport」! 楽しんでいただけましたか!?
本日で、シリーズReportの終了です。
お店にご来店いただければ、より詳しく「集中講座」をさせて
いただきますんで、ご興味ある方は是非是非♪♪
えっ!? もちろん無料ですよ!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access