「再会」と「本日の作業」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は比較的静かな「月曜日」です。平和です(笑
天気も最高だし、「春」って感じです♪
0406sakura.JPG
ご予約の作業は、終了したし! 発送の荷物は出荷したし! 
昨日の手配部品はOKだし!  PITの床掃除もしたし!
あとは、洗車だけ!!(笑
明日、明後日と5xは定休(連休)です。
お問い合わせのお客様には、ご不便をお掛けしますが宜しくお願いします。
一ヶ月に一度の連休は、毎回ドコに行こうか楽しみなんです♪
桜も良いし、美味いモノも良いし、遠出も良いし、夏物も買いたいし、
とにかく、家でじっとしてられないんですヨ(笑
今日は、去年手放した「元愛車」と再会しました。
久々に見たけど、走り去る後ろ姿が、スゴクカッコイイ♪(自画自賛
もう一度、欲しくなってしまいました(笑
通勤で毎日乗ってるのに、キレイにしてくれてます(^0^♪
マメに手入れして、大切に乗ってくれてると嬉しいですっ♪
オーナーは、ストカジ系で靴や洋服も拘ってるお洒落さんです(^0^!
皆さんも「洋服」や「靴」凝ってますか!?
好きなブランドってありますか!?
えっ!?最近買ってない?? ダメですよ、ダメ!
洋服も車も「ファッション」ですよ!(笑
そんなこんなで、今日は「元カノ」の作業(笑
0406作業.JPG
本日は、リヤBIGブレーキローターの交換作業です。
大きいのに、純正ローターより軽量なんですよっ(^0^!
「340mm」のブレーキローターは、存在感バッチリ♪
フロントブレーキとのバランスもイイ感じです!
えっ!?何がイイ感じかって? ちゃんと後ろから引っ張られる感じの制動なんです。
皆さんもご検討してくださいね!
ん!? 興味なし?? 誰?そんな事言ってるの!!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access