GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「季節モノ」と「連休明けの5x」

皆さま、こんにちゎ☆
今日も、暖かい一日でしたね♪
5xの自動販売機も「HOTドリンク」が無くなりました。
本日も沢山の「MAIL」や「TEL」を頂きました(^0^!
ありがとうございますっ☆
休み明け(連休)だと、午前中はリハビリが必要なんです。
KEYボードの打つ指の動きが渋いんですよ(笑
誰か、指の関節に潤滑剤をください!(笑
えっ!? 指じゃなくて、脳?  誰だ!そんな事言ってるのは!(笑
久しぶりに連休が「晴天」でした。
ツボミも一気に咲いた事でしょう!(^0^!
残念だけど、散りはじめてる木がありますね!
見ごろは「1week」です!桜をまだの方はこの週末がリミットですね!
近所のケーキ屋さんで「桜ロール」なるものが限定で売ってまして、
見た目は、ピンクのロールケーキだし、何しろ「限定」。
リミテッド好きなもんですから、ついつい・・・・・
「桜」は食べるものではない、と思いました。(笑
そんなこんなで「JETTA/Mk5」にエアークリーナーです♪
0409作業.JPG
2.0TでECUを変更している方に、オススメの「Carbonio」。
この製品の最大の特徴は、ハイフロー対応の乾式クリーナー♪
オイルなどで湿った空気では無く、乾いた空気ですので、
センサーへの汚れの問題も心配ありません♪
正確に吸入空気量をエアーマスセンサーで計算してくれますよ!
取り付け後に学習値をリセットして、試運転に行ってもらいました。
街乗りだから、踏めなかったけど・・・・
「中速でのトルクの出方に変化あり!」とインプレッションを頂きました。
全開じゃなくても、体感できるんですよ♪
何か付けたいんだけど・・・とお考えの貴方!
こんな部品も楽しいと思いますよ♪
バックオーダーで、ようやく入荷の「マフラー」です。
0409.JPG
誰!? 湯たんぽって言った人は!!
「EISENMANN」の4本出しですよ♪
「335/E92」にセンターストレートと一緒に取り付けをします(^0^!
どんな音色か楽しみですね~♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access