GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「休み明け」と「PIT作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日はハッキリしない天気でしたね!
昨日まで4連休をさせていただき、お蔭様でゆっくりできました。
休みは、掃除やら、買い物やらで「あっ!」と言う間に終了でした。
たった?4日間ですが、充実した連休を過ごしました。
「GW」は色々と疲れたので、この疲れを癒す休みが欲しいと言うのは冗談です(笑
連休中は沢山のお問い合わせMAILもありがとうございますっ♪
世間巷では「インフルエンザ」が流行っていますね!
皆さんは、大丈夫ですか??
そんなこんなで、リハビリを兼ねての作業は、商品車の「PASSAT/W8」。
0507作業.JPG
休みボケを治療するには、もってこいの作業です(笑
フロントブレーキの交換作業&オイル交換とその他モロモロ。
各部をキレイに清掃しながらの作業です♪
そして、「プラグ交換」と「APR/stage1」でご来店の「A6/2.7t」。
0507作業1.JPG
とてもパワフルで滑らかな車に変身しました♪
う~ん♪お客様も大満足で良かった良かった(^0^♪
せっかくだから、踏んで楽しんでもらいたいけど、
スピード違反に注意してねっ!(笑
まだ、若干ですが休みボケが治ってません。
明日あたりにはちゃんと社会復帰しないとですね! (笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access