GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「ポカポカ陽気」と「今日のPIT」

皆さま、こんにちゎ☆
風が強いけど、とても暖かい一日でしたネ。
車の中では、Tシャツでも汗ばむくらいです。
日中の仕事で汗をかくと、楽しみがあります!
そうです! そうなんです!!(笑
言わなくても、わかりますよね!
凍った「ジョッキ」で飲む一杯!
この調子でどんどん「夏」が近づいてくるんですね!
そんなこんなで、今日の作業です。
超希少「ABT/TT-sport」の下回りチェック&オイル交換です。
0415作業.JPG
ファットなフェンダーと、カーボンエアロが特徴の
正真正銘の「コンプリートカー」です。
オーナーは、大切に大切に乗ってくれてます♪
午前中まで、Showroomに居た「Passat/B6」。
0415作業1.JPG
Showroomに飾っている車は、商品車なんですよっ♪
明日に向けて、各部最終チェックと油脂類の交換作業中です。
実は、ホームページで皆さんに紹介する前に「SOLDOUT」になりました。
明日、新しいオーナーの元に嫁ぎます。
この車高で納車・・・・ チョット心配です・・・(笑
来週ShowRoomには、仕上げ中の車と新入りが入庫の予定です。
1.2005y PassatW8(B5.5) A/T・RHD・S/R・・・etc
2.2003y BMW318ci(E46) 5M/T・LHD・S/R・・・etc
何か、物色中な貴方! 観に来てくださいね(^0^!
夕方、無事に5xに配達された「秘密の部品」。
0415パーツ.JPG
そう!待ちに待っていただいてた、貴方のです!(笑 
「JAL」でヨーロッパから、やってきました。
えっ! 210kgサイズ・・・・ 運賃が怖い・・・(笑
そうそう!夜食にカップヤキソバは、お好きですか!?
実は、昨日「YAOKO」で買ってきたんです。
今晩、「利き酒」ならぬ、「利き麺」をやってみます。
1.ぺヤング(外さない定番ですね!四角いヤツです。)
2.一平ちゃん(やっぱ、コレがNo.1の気配!)
3.UFO(青春ストレート麺はどうなのか?)
一度、やってみたかったんです(笑
やれば、きっと気が済みますね!(笑
まぁ、どうでもいいですね!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access