「風呂」と「A5」

皆さま、こんばんゎ☆
ここ数日、帰宅後のシャワーや風呂は「水」です。
決して、給湯器が壊れた訳ではございません。
俺の体が壊れたんです。 完全にヤケドです(笑
昨晩は、帰宅後に火照った体に「シーブリーズ」を塗りました。
エアコンの風があたると、超ぉ~気持ちがイイんです。
で、そのまま水風呂に入ったんです・・・・
マジで、死ぬかと思いました。 冷た過ぎです。
凍えて振るえがしばらく止まりませんでした。
皆さま!「シーブリーズ」+「水風呂」は大変危険ですっ!!
良い子は、絶対に真似をしないでくださいね(笑 

寝るときも、擦れて痛いんです。 不便です。
今日から立って寝る練習をしたいと思います(笑
そんなこんなで、ピッカピカの新車「A5/2.0t」です。
本日は、オーナーの目的の姿にするために、
LowDownと待ちに待ったWheelの装着です。
0723作業1.JPG
0723作業.JPG
0723作業2.JPG
0723作業3.JPG
0723作業4.JPG
Wheelは、優れたデザインの「HYPERFORGED/HF108R」。
Diskは、立体感が強調される「3D/Brushed」。
Lipは、高級感のある「Chrome」。と言う組み合わせです(^0^!
リヤホイールは、約90mmのLipなんです。
サスペンションは「KW/Ver1」で程よく、適度にLowDown。
乗り心地も合格レベル♪ 快適快適(^0^!
出ヅラも計算通り♪ イイ感じに収まりましたっ♪
どうですか!? 頑張った感が無く、尖っても無く、好印象ですよね♪
0723作業5.JPG
コレなら「改造」してます!!! って感じもしないですね(笑
気をつけて、長く愛してくださいねっ! 
ありがとうございました(^0^!
ちなみに、オーナーは、ステキな「女性」です。
オーナーも、旦那さまも、大の車好き。
今回のリクエストは・・・・・
「イカツクしないで」「お洒落な感じ」「田舎臭いのイヤ」でした。
ご満悦でお帰りいただきました♪
さて、明日は「土曜日」です(^0^!
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access