「雨の一日」と「今日のPIT」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、肌寒く、雨が降ったり止んだりの一日でした。
雨が上がって、陽が射したので、すっかり止んだと思い、
洗車をしましたが、その直後、また降られました。
ほんと、タイミングが悪い男です(笑
リベンジでこれからもう一度洗車をしようと思います。
そんなこんなで、お預かりでの作業は「A4/B6」。
0508作業.JPG
本日の作業は一般整備+車検作業の準備です(^0^!
心配だった水漏れもバッチリ完治しましたよっ♪
この厳しい基準のなか、法律ギリギリでの改善作業(笑
車高もタイヤも測定して、問題なしです!(タブン)
車高を上げて、消耗部品をチェックして、各部清掃です!
日頃、手入れが行き届いてる車なので、触ってても気持ちイイです(笑
雨の中のご来店作業はサスペンション交換の「A4/B7」。
0508作業1.JPG
APR/Stage1で俊足なA4に仕上がっております♪
雨で汚れちゃったので、PITの床をピカピカに磨いてからの作業です(^0^!
本日は、アイバッハのスプリング+KONI/FSDの組み合わせ♪
車高は約「前/30mm」「後/20mm」のダウンでした。
夕方にお引渡しでしたが、帰り道の印象はどうだったかな!?
後日、インプレッションをお聞かせくださいね(^0^!
また、遊びに寄ってくださいね♪
明日は土曜日です♪お天気も回復するみたいですョ!
皆さんのご来店心よりお待ちしております(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access