「連休後の週末」と「メジャーリング作業」

皆さま、こんばんゎ☆
ゴールデンウイークでお財布の体力を使いすぎた方が多いのか、
はたまた、出かけるのが億劫で、じっとしている方が多いのか、
連休後の週末は、比較的穏やかで平和な一日でした(^0^!
日中は、とても汗ばむ陽気でしたが、夜になるとTシャツでは、
少し肌寒いです、やせ我慢はしないようにします。
温度差が大きいので、こんな時こそ!風邪対策ですよっ!!
今日は、作業ネタではなく、パーツネタの日記を書きますね(^0^!
今日の入荷は待ちに待った「GoldCostBodyKit」♪
0509入荷.JPG
早速、検品検品♪ そうです!あ・な・た の部品です♪
お時間掛かってしまいましたが、ホントお待たせしました(^0^!
早く装着しましょうね♪
そして「JETTA/Mk5」のUSテール♪
0509.JPG
しかも、今回は「後期」のスモークが入荷です。
えっ?ターンシグナル?? 赤ですけど何か??(笑
在庫はゴザイマスので、お気軽にどうぞ!
装着には、配線加工とコーディング作業が必要になります。
お預かりのタイヤ交換です、サクッと作業が完了しました!
0509作業2.JPG
リバースのWheelは、こうやって裏から脱がすんです♪
発送の準備も完了ですよ♪ お待たせしました♪
測定作業中の車は、5xでは、珍しい「370z」。
0509作業.JPG
オーナー様はShowroomでWheelと睨めっこ(笑 オキニを物色中です♪
インナーなど干渉の心配な部分は、計測してデーターを残します。
上げた状態と、タイヤが地面に接地した状態でもチェックします♪
5xでは、データーの無い車は「計測作業」から始め、
お客様とお話しながら、最良のサイズをご提案しますっ♪
遠いところ、ご来店誠にありがとうございました(^0^!
次回は、忘れ物しないでね!(笑
Wheelを選んだりする際、実車に合わせてこうやって、
Wheelを置くとイメージがしやすいですよね(^0^!
0509作業1.JPG
似合う??似合わない??などとオーダー前に心配な貴方っ!!
5xでは(も)こうやってますよ!(笑
Showroomでは、様々な仕上げのWheelをご用意しております。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね!
明日は日曜日♪ お昼は何にしようかな??(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access