「夏日のPIT」と「作業色々」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、異常に暑い日でした(><
PITの温度計は「37.0℃超」もうすでに真夏・・・
昼間は「扇風機」を全開で回転させ、
夕方は「蚊取り線香」を両脇から点火しました。
外で作業してて、真剣に隣のトイザらスで「プール」を買ってこようと思いました。
それくらい、暑くて飛び込みたかったです。(浅くていいから)
今日は、ギンギンに凍ったジョッキで・・・・・
はい、まだ飲めません。飲んじゃダメです。 まだ、作業です・・・
そんなこんなで、平日にも関わらず、多くのお問い合わせ、
ご来店誠にありがとうございました。
作業や、お話。 色々お待たせしました、ごめんなさい。
バタバタしてて、お話出来なかったお客様!ごめんなさい。
ブレーキから、変な音がすると言う「A4/DTM」。
Wheelの隙間から覗くと・・・・無い!パッドが見えない!!!(笑
こりゃ大変だって事で、パッドの点検作業♪
0520作業.JPG
0520.JPG
こんな磨り減ったブレーキパッド、久しく見てません・・・・
オーナーは、モノを大事に使う方だと、思いました(笑
良い子の皆さんには、早めの点検、交換をオススメします。
オイル交換でご来店の「TT/8J」。
0520作業1.JPG
今日は「ASH/FSE 15w50」をお試し頂きました(^0^!
定期的なご来店誠にありがとうございます♪
あまり、飛ばしちゃダメですよっ!(笑
お電話でお問い合わせの「R36」。
0520作業2.JPG
聞けば、19インチのWheelを物色中との事。
いつものように「在庫ありますので、実物でも見に来てくださいっ♪」って。
ご来店いただいて、悩むこと・・・・数分(笑
早速、組み付けです♪
またのご来店お待ちしております(^0^!
さぁ!涼しくなったのでPITで車検の
「改善作業」の「改善作業」をやってきます(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access