「TT」と「A6」

皆さま、こんばんゎ☆
ご来店のお客様に「今日の更新も楽しみだっ!」と、
プレッ・・・ いや、励ましのお言葉をいただき、
今夜も無事に更新をしております(笑
ココを、見てくれてる貴方っ!!
いつも、ありがとうございます。
今日は、穏やかな陽気の日曜日!
すっかり「春」になったと実感する一日でした。
絶好のドライブ日和でしたね!(俺は仕事ですが・・・)
皆さんは、どこかお出掛けになったのかな!?
そんなお出掛け日和の、PITでは「Sedan会議」が開かれました。
今日のお題は、「旧Audi/VW」で「Bestお尻Sedan」はなんだ!?です。
俺は、このマヌケ(失礼!)な「A6/C5」のお尻が好きです!
0415.JPG
古いんですが、今でもジワジワくるデザイン! Bestです。
その他は「A4/B7」! スパッと切ったテール、Bestです。
あとは「Passat/B5.5」! これも理由は一緒。Bestです。
それと・・・  きりが無いのでこの辺で・・・(笑
皆さんは、好きなデザインの車! 乗ってますか(ましたか)!?
そんなこんなで、Wheelリペアの準備。
0415作業.JPG
希少?な「A5/3.2純正」を「A4」に装着します。
ちょいと傷があるので、美しく修正を行い、
ちょいと加工を行い、装着の予定です。
どんな風になるかは、またココでご紹介しますね。
お預かりで作業の「ABT/TTsport」。
フロントドライブが痛んで、グリスが出てきたので、
ドライブブーツの交換作業。
0415作業1.JPG
0415作業2.JPG
0415作業3.JPG
清掃を行いながら、丁寧に交換を進めてます。
サクッと無事に交換完了です(^0^!
今までの部品の素材は「ゴムっぽい」ですが、
最近は「プラっぽい」素材に変更されて、耐久性が増した気がします。
もっと早く気がついてくれれば良いのにねっ!!
ちなみに羽石は、この作業が大嫌いです(笑
理由は・・・ 今度、聞いてあげてください。
車検でお預かりの「A6/2.7t」。
作業は、色々てんこ盛りです。
0415作業4.JPG
0415作業5.JPG
車検以外は「地デジ化」「シャコタン化」「19インチ化」。
まずは、エンジンルームやら下回りやら不具合箇所を点検作業。
と、同時に消耗部品(定期交換部品)の交換作業。
そうそう!この車もドライブブーツが・・・
0415作業6.JPG
羽石が喜んでいます(笑
オーナーもココを見てるだろうから・・・
早速、部品の手配を行います。
これまた、お預かりで色々作業な「A6/2.7t」。
0415作業7.JPG
0415作業8.JPG
0415作業9.JPG
オーナーのリクエストは・・・
1.乗り心地をロールスロイスに!
2.バシっと真っ直ぐ飛ばせるように!
3.故障知らずな愛車に!
今回は、予算に上限が有りません!
ですので、思わず「コーンズ」を呼ぶところでした(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access