「雨」と「作業」

皆さま、こんにちゎ☆
サボり防止のために、早い時間に日記の更新です(^0^!
今月2回目のブログ。 何だか緊張します(笑
今日は朝から冷たい雨が降っており、
ここ川越は、まだ降り続いております。
0414.JPG
駐車場の隣の綺麗に咲いていた桜も散り始め、
お預かりの車達のボディにイイ感じで貼り付いています。
オーナーもココを見てるだろうから・・・
あとで、水道で流しておきますね。
そんなこんなで、月曜の夜のお話。
仕事が終わり、花見でもしようと、愛車で出掛けました。
翌日は定休なので、羽を伸ばすつもりでした(笑
ちなみに羽は、たためない位で丁度良いとも思ってました(笑
その夜の気温も良く、高速を降りてから、
調子にのって愛車の屋根を開け、空を楽しみながら走ってました。
ちなみに・・・ 助手席受けはとても良い!です。
時間は、夜の9時過ぎ、お腹も空いています。
水分摂取も我慢していたので、喉もカラカラです。
目的地の駐車場に到着して、開けてた屋根を閉めようとした所・・・
はいっ! 「閉まりません!!!!!」。 スイッチと格闘すること、約30分。
その間、神様に色々なお願い事をしながら、スイッチを触りました(笑
はいっ! 「完全に故障です!!!!!」。
ちなみに・・・・ 助手席受けはとても悪い!です。
ですので、只今入院中。
開かないのは良いけれど、閉まらない・・・ これ、困ります。
その晩は、捨ててしまおうと真剣に思いました。
ブログをサボって遊びに行った「バチ」ですかねっ!?!?(笑
朝一番の作業は、タイヤの入れ替え作業の「R32/Mk5」。
0414作業.JPG
雨ですが、Wheelも綺麗に洗ってピッカピカ。
きっと無駄な作業でした(笑
ご来店誠にありがとうございました。
アクセルべダルとブレーキペダルとフットレストの取り付け。
車は赤いボディが決まってる「A3/8P」です。
0414作業1.JPG
0414作業2.JPG
A/Bペダルは「TT/8J」の純正部品。
フットレストは「OSIR」。
羽石は、フットレストを外して悩んでいました。
「合わない」「なんだコレ」とブツブツ言ってました(笑
ちなみに、加工を行い、美しく無事に装着しました。
ご来店誠にありがとうございました。
入荷したての「Brembo/GT-Kit」を装着の「GTI/Mk5」。
0414作業3.JPG
0414作業4.JPG
0414作業5.JPG
組み合わせのブレーキパッドは「GIGA’S/PLUS」。
特有の鳴きも抑えられ、ダストは気になりませんし、
何しろコントロール性が抜群です。
今回から、ブレーキローターは標準で「スリット」です。
ベンチレーテッド内部のフィンには方向性がないので、
組み付け時には「順目」と「逆目」が選べます。
ちなみに、梱包時は「逆目」でパッケージでした。
今回はオーナーのリクエストで「順目」でSET。
この方が、パッドの攻撃性が少ないんですよ。
プアなノーマルのブレーキフィールともこれでオサラバです。
小粒でも、制動性能が抜群。 良いブレーキです!
雨だけど、帰りはどうだったかな!?
ご来店誠にありがとうございました。
今回のKitも、限定入荷です。
聞く話によると、全国で「50set」らしいです。
ご検討なお客様! お早めにっ!!
明日は「日曜日」です。
ご来店のお客様!
お気をつけてご来店くださいね。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access