GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「明日の準備」と「今日の作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、朝から快晴で気持ち良いですね♪
この調子で、お天気が続くことを祈ってます(笑
え~、皆さんっ!今週末は知ってますよね!?
ん!?知らん??「SpecialImport-CarShow2009」です!!!
今、ココで知った方!!!  行った方が良いですよ♪
行こうか迷ってる方!!!  行った方が良いですよ♪(笑
そんな「SIS」の準備は、順調に進んでいます。
今年の準備は、全くの余裕です(笑 (買い物もOK!)
いつもみたいに事件はありません。(今のところね!)
明日は、搬入で車を運ぶんですが、祈るのは天気のみ!
そして、今回の5xの車の見所は・・・・(笑
ボディの艶!(笑  ソコカイ!!(笑
TTのフロントブレーキにステンレスプレート加工をしました。
新しい試みで、すごく新鮮ですので、実物見てねっ(^0^!
レーザーで切り抜き加工をして、物凄く美しいです♪
今、装着の貴方のキャリパーにもOK!貼るだけのお手軽ですョ♪
他にも・・・色々有るけど、当日会場でねっ♪
皆さんにお会いして、お話出来るのを楽しみにしてますっ
お気軽に、声を掛けてくださいね♪
そんなこんなで、今日の作業は「R32/Mk5」。
0617作業.JPG
OKUYAMAの4点Setの取り付けですっ♪
装着しての試運転で、オーナーからの「変わったょ♪」
いい結果になってヨカッタヨカッタ(^0^!
そのオーナーの実家のお話を聞きました。
実家は那須塩原で塩原最古の温泉の老舗旅館!(驚
http://www4.ocn.ne.jp/~ebisuya3/
たまには、都会から離れて、こんな宿でゆっくりも良いですね!
ご予約されると、特典があるとか、ないとか・・・(笑
Bremboを加工取り付けの「GTI/Mk4」。
0617作業1.JPG
キャリパーの表面をスライスして、今っぽく装着です♪
今、最後のチェック中です。  う~ん♪最高ですっ(^0^!
オーナーは、楽しみにしているはずっ♪
もうチョットですからねぇ~♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access