GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「お礼」と「休み明けのPIT」

皆さま、こんばんゎ☆
SIS2009の6月19日~21日までの3日間、沢山のお客様とお話が出来ました♪
声を掛けて頂けて、お店を定休にして、行ってヨカッタヨカッタ♪
お立ち寄り頂いた多くのお客様に感謝感謝です、ありがとうございました。
関係各社の方!主催の皆さん!工事や準備の皆さんも、ありがとうございました(^0^!
SIS2009.JPG
SIS2009 ..JPG
今回は、是非お手本のスタイルにしてもらいたいと思う、余計なモノを一切装着していない「S5」。
ツボを抑えたパーツと際どいサイズで身を固めた、勝手に「これからが旬」だと思う「TT/R」。(笑
どちらも、5xらしいセッティングを行った車両の、展示をさせていただきました。
多くのお客様に写真を撮っていただいて、「あ~、今回キレイに磨いて良かった」(笑 って思ってました。
意外に、女性のお客さんに受けが良く、彼氏さんに「コレがいいょぉ~♪」なんて話が、聞こえてきました(笑
5xでは「2枚ドア」の車のスタイルや、愉しさを知ってもらいたいんです(^0^!
皆さんも、「TT」「S5」など「クーペ」にドンドン乗り換えてください(笑
また、今回お菓子や飲み物の差し入れなども、本当にありがとうございました(^0^!
早速、沢山のお問い合わせMAILもありがとうございます♪
SISでお話しての商談は「特価」を出しますよっ♪
あっ!キャリパーのプレートもご注文承ってます(^0^!
そうそう!昨晩、寝る前に「WEBパトロール」をしてました(笑
皆さんのブログに、今回の「TT」「S5」を♪ ありがとうございます!
しかも、キレイに撮って頂いてて・・・・・恐縮です。
そう!そこの貴方です!! 本当にありがとうございます♪
そんなこんなで、ご予約の作業はサスペンション交換の「E39/530」。
0622作業.JPG
部品は「BILSTEIN/BTSパフォーマンスKit」♪ 細かな消耗品もSETなんです。
E39のリヤサスペンションのバラシは、内装バラシです。
シートとって、ピラートリムを脱着しての作業なんですょ!
組み上げての試運転で、シットリした乗り心地♪ を実感しました(^0^!
やっぱり「足」の基本性能って、大切なんですね!(笑
さぁ、これから集まっているMAILの返信作業をします。
お返事は、順々にお送りしますので、待っててくださいね♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access