「嬉しい出来事」と「マッチング作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、ムシムシしていて、地味に汗をかいた一日でした。
PITでは「蚊取り線香」の「W」でした(笑
本日も、沢山のお問い合わせ誠にありがとうございますっ♪
まだ、返事が来てないって方!今から返信いたしますので待っててくださいね(^^!
そんなこんなで、今日は「嬉しい出来事」がありました。
数日前に、遠方のお客様から「TT/8J」のパーツ見積もり依頼がありました。
「雑誌に載ってるヤツでお願いっ!サイズもコレで!」 ってご用命(^0^!
即日、お見積もりを送って・・・・・・ ご検討いただきました。
聞けば、インターネットや雑誌で「5x」を知ったらしいです。
ギャラリーの「赤」「黒」がお気に入りで、ご指名でした(笑
そして、まだ「TT」は乗って(買って)いないとの事。。
で、本日、「TTを買ったから、オーダーしてっ!! 」って
連絡があったんです♪ (嬉
う~ん♪イキヨイある豪快なお客様(笑 
車も陸送で5xにやってきますっ♪
ありがとうございました(^0^!
「I-FORGED」の「ESSEN2」無駄の無いデザインで美しいWheelです。
荒く仕上げられた部分も、良い味ですね(笑
0629.JPG
0629作業.JPG
サイズは「21インチ」。 車は「S5/B8」。 
白のボディに「Brushed+ChromeLip」の組み合わせ(^^
う~ん♪ サッパリしていて爽やかですね!
オーナーに、雰囲気を確認してもらいたいので・・・・(笑
まだ、タイヤを組んでいませんが、こんな感じですっ。
明日は「火曜日」待望の定休です(笑
今から、どこに出かけようか考え中です(^0^!
早起き出来るかな???   無理だなきっと。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access