「店の入り口」と「370z」

皆さま、こんにちゎ☆
今日は、午後から雨ですが、大変過ごしやすい一日でした。
やっぱり、このくらいの気温のほうが、「仕事が捗る」。
今日も大勢のご来店誠にありがとうございました♪
車が満タンで、停めにくかったと思います。ごめんなさい。
今日は、色んな作業を行いました。 が、バタバタしていて
写真を・・・・・  忘れました。。すんません。。
帰りは、みんなフロントから退出して・・・「ガリッ」って聞こえました(悲
「A6」のK原さん!大丈夫だったかな?(汗
「Z」のT橋さん! ダメだよぉ~、今度はバックでね!(願
そんな、5xの立地は国道(R254)沿いです。
入り口の歩道は、ナナメにスロープ(坂)になってます。 
国道からの、進入の際は、特にテクニックは必要ありません。が、
お店から、出る際には、ご面倒でも「バックで出て頂いてます」。
特に、「エアロ装着」や「車高が低い車」は注意が必要なんです。
お店の前は信号がございますので「赤」になれば、流れが止まり安全です。
女性オーナーやバックが苦手な方は、誘導しますんで、安心してくださいね♪
大切な、スポイラーや、バンパーをいたわってくださいね(><。
ん? 擦って壊せば仕事になる?? 思ってません。そんな事。(笑
そんなこんなで、今日は「370z」に「HYPERFORGED/HF108R」の装着。
0628作業1.JPG
ピッカピカに磨いて来たのに、途中から、雨で濡れてしまいました(><
特徴あるリヤフェンダー♪ う~ん♪出し方、狙い通り!(笑
フロント「9.5J」 リヤ「10.5J」です。
走りそうで速そうな、イメージで造りました。
まぁ、実際速いし、オーナーは踏んでるんですがね!(笑
0628作業2.JPG
0628作業.JPG
えっ!写真が全部リヤから!?  バレました?お尻フェチなんです(笑
今朝、ワクワクしながら体重計に乗りました。
結果・・・・2kg増。(><    意味無し。
昨日の夜、何食ったんだ??
原因は・・・・ 食いすぎですね(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access