「ランチのススメ」と「日曜の5x」

皆さま、こんにちゎ☆
今日の昼飯は「松屋」のカルビ焼き定食弁当でした(^0^!
意外と美味いんですよっ♪
皆さんは、今日のお昼は何を食べましたか!?
本日も、沢山のご来店、お問い合わせ誠にありがとうございました♪
お問い合わせやご注文などの納期回答は、明日の午後に連絡させていただきますネ(^0^!
時々・・・「5xのそばに食事が出来る場所はありますか?」と聞かれます。
5xで作業の待ち時間や、帰りに「お昼御飯」をとお考えの方へ!
ご家族や奥様や彼女さんと、ご来店予定な方へ!
そうですよね!待ち時間にお腹空いちゃいますもんね(><
そんなときは・・・・
1.目の前の「ラーメン屋さん」。モヤシそばと、肉野菜炒めが最高です(^0^!
2.斜め前の「和食屋さん」。ランチだと、うなぎが安く食べられます(^0^!
3.右斜め前の「イタメシ屋さん」。何でも評判のお店です!美味いです(^0^!
4.前のスタンドの隣の「蕎麦屋さん」。これからは、ざる蕎麦ですね♪
5.天気が良ければ、バスに揺られて「小江戸散策」。ココに行けば、ホントなんでもありますっ!(笑
5x付近には隠れた名店など、実は色々美味い所があるんですよ♪
土日にご来店な方!お昼は川越で「ランチ」です♪
お食事の間に作業を完成させておきますよっ♪
本日は、タイヤ交換とアライメント、小物をお取付けでご来店の
「GTI/Mk4」。オーナーは5xの常連さんです♪
0412作業.JPG
写真を撮っていたら・・・ 「おっ♪ブログですね!」と!(笑
ココを見ててくれて、ありがとうございますっ(^0^!
お気に入りの「HYPER」には、オススメのNEROを履いていただきました。
作業に時間が掛かってしまい、お待たせしました(^0^!
少し走行してから、タイヤの空気圧を点検してくださいねっ!
また、遊びに来てくださいね♪
先日のブログでもご紹介したマフラーの装着でご来店の「E92/335」。
モノは「S.Sprintセンターストレート」+「eisenmannリヤマフラー」です!
取り付けには、このように切断をして装着すんですよ!
0412作業2.JPG
0412作業1.JPG
えっ!? 純正に戻せない?? ジョイントパイプを使用すれば純正復帰が可能です!
今回は、初めての組み合わせで、音色が楽しみでしたが・・・・・
いやぁ~♪さ・い・こ・う♪ です。  オーナーさんもご機嫌です(笑
3000rpmからは、甲高い抜けの良いサウンドで、ついついアクセルを・・・・(笑
スピード違反に気をつけてくださいね(^0^!
最近は、保安基準適合でつまらない(音的に)マフラーが多い中、
とても新鮮で、楽しめる音色でしたっ♪
もしかしたら、車検はNGかもですが、その時はその時です(笑
さぁ!これから、明日の準備をしてきますっ♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access