GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「バタバタした金曜日」と「昨日の晩メシ」

皆さま、こんばんゎ☆
本日、お客様から、「仕事から帰ったら必ず見てるよっ!」と言われました。
こりゃ、サボれないなぁ~ って感じてます(笑
実は、今日は「サボりたいモード」だったんですが、
心を入れ替えてシッカリ書きますっ(笑
昨日の晩からの作業は、やっと出来上がったブレーキの装着♪
車は、「A6/ARQ」。色々と手こずりましたが、作業終盤です(笑
本日は、AIR抜き後のチェックと、細かな作業です。
0710作業.JPG
0710作業.1.JPG
0710作業.2.JPG
WheelのAIRバルブがキャリパーに干渉するので、短いタイプに交換ですっ♪
オーナーは、心待ちにしていると思うので、ちょっとご紹介。
フロントは「Brembo/AMG6pot」を表面をスライス加工。
カラーは、写真だと分かり難いですが、工夫した「グレー」で塗装。
キャリパーロゴは、ステッカーでは無く、ここんとこ人気のプレート加工。
リヤは、純正キャリパーをキレイにペイントですっ♪
明日は、まだ作業の続きがありますので、もう少し待っててくださいね!
先日、異音と格闘した「PASSAT/B5.5」。
0710作業.4.JPG
0710作業.3.JPG
今日は、手配していたパーツが揃い、交換作業です。
リヤサスペンションのアッパーマウント類です、
地味に高いパーツですが、これで完治です(笑 
帰り道は快適だったかな!?(笑
夜は、お預かりの「S5/B8」にWheelを着けてみました。
う~ん♪「I-FORGED/ESSEN2」巻いていないDiskがイイ感じ♪
0710作業.5.JPG
昨日の晩飯は、急に「冷シャブ」が食べたくなりスーパーへ!
おそらく、夏バテの初期症状なんだと思います(笑
国産シャブシャブ用の肉とタレを抱え込みレジに並びました(笑
自宅に戻り、さっそく調理開始♪
ところで、茹でた肉は、どっちが正解??
1.いきなり冷水に入れ、氷を使い、強制冷却。
2.常温近くまで放置で、冷蔵(冷凍)庫で冷却。
気分的に「1」は、脂が抜けてヘルシーっぽい。
セオリー的には、「2」が正解っぽい。
でも、良くわからないので、両方やって(作って)みました。
結果は・・・・・・ よく判らない!(笑
詳しく言うと、肉が混ざったので判らない!!(笑
ん?味オンチなのか、俺!?
まぁ、美味かったから何でもいいですね!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access