「お問い合わせ」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
昨晩は、どうしても、どうしても「アイス」が食べたくなり、
深夜(2:00頃)コンビニに買い物に出かけました。
思わず、レジ横の「おでん」と目が合い・・・・・
はい! 「おでん」のみを買って帰宅しました。
何をヤッテるんだか・・・・(笑
今日は、とても電話が賑やかな一日でした(^0^!
今年一番の「鳴り」でした(笑
お問い合わせの皆さま、ありがとうございました。
保留でお待たせしちゃった方、申し訳ございませんでした。
お蔭様で、連休のPITもだんだんと、ご予約で埋まってきて・・・・
安心しました(笑
昨日のブログ効果もあるのかな!?!?(笑
そんなこんなで、最近ご来店が急増の「GTI/PIRELLI」。
0108作業1.JPG
本日は、年末入荷した「Brembo/LTD」の装着です(^0^!
装着後は、テスト走行を行い、最後に各部の再チェック!
トルク・清掃・レイアウト・漏れ・油量・汚れ・異音・・・・ などなど。
当たり前の話ですが・・・・
こうする事で、安心してお客さまにお引渡しができるんです。
オーナーは喜んでお帰りになられました♪
ありがとうございました(^0^!
純正Wheel対応で、制動性能は申し分なし、しかもリーズナブル♪
0108作業.JPG
お蔭様で、年末の入荷分は即完売となりましたが・・・・
遅れて「数台分」入荷してきます。
入荷時期は、今月末~来月初めの予定です。
未だ、決めかねている貴方! ラストチャンスですっ(^0^!
年末の大掃除の真っ最中にご来店だった「TT/8N」。
0108作業2.JPG
仕切りなおして、本日ご来店。  
作業は「エンジンオイル」の交換です(^0^!
これで、スッキリしましたねっ(笑
ありがとうございました。
今日は、そろそろ帰宅しようと思います。
無性に、眠い。。 冬眠の時期か!?!?
違いますね。 深夜におでんを食ってたから寝不足なんです(笑
明日は「土曜日」です(^0^!
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access