GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「チケット」と「R」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~暖かいっ! 日中は、暑いくらいです(^0^!
コレで、風が吹いてなければ最高なんですが・・・・
ここ連日の強風で、PITは砂埃まみれです。
今朝は、モノは試しにPITの棚や色んな場所を、
エアーガン2丁で、キレイに埃を飛ばしてみました。
まぁ、気になる部分は、キレイになったんだけど・・・・
俺は最悪です。 全身埃まみれ・・・・・ やんなきゃよかったよ。
そんなこんなで、先日ご案内をした「SIS/2010」のチケット。
お蔭様で全部配り終わりました。 終了です(^0^!
各方面からの、お問い合わせや反応、誠にありがとうございました。
そして、お配りしたチケットのワンポイントアドバイス!
チケットの裏には、アンケート事項があります。
事前に記入をしておくと、入場がスムースです。
当日「APRブース」でお待ちしておりますねっ(^0^♪
ピッカピカの新車♪ オドメーターは190kmの「R/Mk6」。
はい! とうとう買っちゃいました!!
0514作業.JPG
0514作業1.JPG
0514作業4.JPG
0514作業2.JPG
0514作業3.JPG
お客さんがねっ!(笑
本日は、気になる部分の解決の作業です。
ホイールが汚れるのを解決と、各部のLED化の作業です。
ブレーキパッドは、大好評の「GIGA’S/PLUS」。
交換時には、Wheelは念入りに清掃を行います。
ダストが蓄積している、ベンチローター内部も清掃します。
そして、内外の電球部分は、各部LEDに交換作業。
オーナーは「R32/Mk5」からのお乗換えです。
この「R」で4台目のお付き合いをさせていただいている、
古くからのご利用のお客様なんです♪
実は、年明けに行われた「東京オートサロン」で・・・・・・
「今度出た『R』ってどうだろう!?」とご相談。
で、買っちゃったんだから、ホントにビックリです(笑
今度は、長~く乗れそうですね!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access