GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「連休中日」と「お父さん」

皆さま、こんにちゎ☆
今日も、時より日差しが強く、絶好のプール日和ですね!
皆さんは、何処にお出掛けになりましたか!?
PITのラジオでは、関越自動車道が鬼混みと言ってました。
せっかくの連休も、渋滞で疲れると愉しさ半減ですね(><
俺は、仕事でホントよかったです(笑  仕事大好きです(笑
そんなこんなで、連休中日。
本日も沢山のお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございました(^0^!
今日、ご来店頂いたお客様(^0^!
聞けば、2010モデルの「TTS」買っちゃったらしい・・・・・・
う~ん♪ ご愁傷様です(笑  
納車はまだまだ先みたいですが、楽しみですねっ♪
最近まっすぐ走らない、高速でフラフラすると言う「A6/4F」。
0719作業.JPG
早速リフトで点検作業。 タ・タイヤがヤバい事になってます。
内減りが激しく、こりゃダメ! 即交換!! ってなりました。
タイヤ交換しても原因を根本的に解決しなきゃです。 
アライメントの測定をしてみました♪ 
フロントの「トー」が、全開アウト!! 
オーナーに聞いたら・・・原因は、心当たりがあったみたいです。
連休なのに痛い出費だったけど・・・ 帰り道は快適だったかな!?!?
これで安心ですね♪ また、お立ち寄りくださいね(^0^♪
お父さん(お客様)が頑張っています。
0719.JPG
格闘しているのは、先日ブログにも書いた「ザリガニ」。
ご家族でブログに反応してのご来店です(笑
「立派なヤツ」から「これから立派になる予定のヤツ」まで
持参した昆虫ケースにイッパイです(笑
都会の公園では、採れない(居ない)らしい。
子供達は、デパートの屋上やお祭りでしか見たことなかったのかな!?
夏休みの良い思い出になりましたねっ♪
持って帰って育てるのかな?!?  食えませんよ!(笑
今晩は、お風呂場で一緒に遊んでくださいね!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access