「本気」と「日曜日の様子」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、ムシムシしてますが、比較的過ごしやすかったです。
夕方からは「蚊」に、だいぶ刺されて貧血気味です(笑
本日も、沢山のお問い合わせ、ご来店誠にありがとうございました。
そんなこんなで、日記です。
今朝一番のお客様は、サーキット走行の為に飼った「牛」。
ただの「牛」ではなく「猛牛」です(笑
オーナーは飼育方法を聞きに、先日「イタリア」まで行ったらしいです(笑
http://www.lamborghini.co.jp/gallardo/
0705作業.JPG
0705作業1.JPG
車は「Gallardo/LP560-4」。 まだ新車の匂いがするのに・・・
イイ感じにブレーキローターには「ヒートクラック」が・・・・(笑
そして、リヤタイヤも真っ当な使用状態。 
ボディには、タイヤカスがビッチリ!(笑
俺なんか・・・・「モッタイネェ~」なんて思ってしまいますが、
「ファッション」ではなく 「本気」で飼育しているオーナー。
う~ん♪ カッコイイです!(笑
ちなみに、こんなコンパクト?なボディなのに、ガスタンク「90㍑」なんです。
大食いです(笑
リフトアップされているのは、APRstage2+でご機嫌の「GTI/Mk5」。
0705作業2.JPG
聞けば、ここ3ヵ月の走行距離は「10.000k」!!(驚
今日の作業は「オイル交換」です。
オススメの「ASH/FSE10w40」をお試し頂きました。
今度は、もう少し早いサイクルで交換しましょうね!(笑
外での作業で、ジャッキアップされているのは「TT/8J」。
0705作業3.JPG
カワイイ奥様とご一緒にご来店です♪
色々と作業を行い、最後の点検中です(^0^!
作業の合間に、見積もりをご確認いただいております・・・・
0705作業4.JPG
さて、大蔵大臣(言い方古ぃ) の判断は如何に!? (笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access