GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「出荷」と「作業色々」

皆さま、こんにちゎ☆
昨晩、ココに見に来た方っ! 「ブログ」をサボってごめんなさい。
まっ!「出来るだけ更新」が約束ですので・・・(笑
今日は、荷物の発送が多く、夕方までバタバタしてました。
ご注文を頂いて、お荷物の到着をお待ちな方っ♪
楽しみに待っててくださいねっ(^0^!
5xでは、通販で商品を毎日のように発送しております。
お振込みの場合は、着金確認後の商品出荷です。
お急ぎの方には、若干手数料が掛かってしまいますが、
代引き発送をオススメしております。
代引きの場合は基本、即日出荷で対応しておりますが、
集荷の締めは「午後4:30迄」です。
それ以降の場合は、翌日の出荷扱いとなります。
緊急(どうしても)の場合は、佐川急便の営業所に持ち込みます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
そんなこんなで、連日の作業でようやく完成の「R36」。
オドメーターが「200Km」のド新車、緊張しながらの作業です。
0723作業.JPG
0723作業1.JPG
0723作業2.JPG
えっ!?モニターになんか映ってる?? それ・・・俺です(笑
作業内容はイッパイありました(笑
「HEADユニット交換」「バックカメラ接続」「センタースピーカー」「サブウーハー」「純正KEY連動アラーム」
「XENONバルブ」「各部LED」「ブレーキパッド」・・・などなど。
本来、接続できない純正バックカメラも、工夫してバッチリですっ♪
明日のお引渡し予定です、オーナー様♪ お待たせいたしましたっ(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access