GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「初体験」と「土曜日色々」

皆さま、こんにちゎ☆
今日もPITは地獄の暑さでした。
水分摂ってもトイレには行かないんです。
きっと、汗で出ちゃってるんでしょうね(^^
汗を沢山かいた夕方は・・・・ 蚊の餌食に・・・・ 早速、痒いです(笑
そんな地獄の温度計(笑
0725.JPG
何!? 狙ってるのか?? はい!暇だったんで、構えてました(笑
本日も沢山のお問い合わせ、ご来店ご利用誠にありがとうございました♪
A4の松○さん! 今日は、対応できなくて申し訳ございませんでした。。
せっかく、速くしにきたのに・・・・  連絡待っててくださいね♪
そんなこんなで、今日は「LOTUS/Elise」のハンドルを握らせて頂きました♪
0725作業.JPG
過去には、座った事と、場内を移動は有ったけど、公道は初体験♪
とてもタイトなコックピットに身を潜らせて、エンジンスタート!
運転席に納まってしまうと、狭く感じません、不思議です(笑
むしろ、広く感じてしまいました。言いすぎか?(笑
まだ、ほぼ新車なので、もちろん手加減をさせていただきました。
走り出しから、890kgの車重の恩恵による、軽さを感じました。
シフトアップもシフトダウンも楽しい!! 回転合わせるのが面白い!!
リジットでリニアでバイクみたいな感覚で新鮮でした(^0^!
普段、乗ってる車達と全然違う「乗り物」でした(笑
是非!今度は、峠道で貸してくださいネ♪ (冗談です。
たまには、交換しましょうか!?     (冗談です。
飽きたら・・・・・              (ちょっと本気。
サスペンション交換でご来店の「GOLF/Mk5GT」。
0725作業2.JPG
0725作業1.JPG
レアな左ハンドルです。 好評の「KW」車高調です♪
オーナーのリクエストで「とにかく低く!」と・・・・
18インチでカブってますけど、イイんですか!?!?(笑
地球に気をつけてくださいね!(笑
イタタ・・タ・・・ 
鉄製の円柱形状の障害物と接触の結果・・・負けてしまった「E92/335」。
0725作業3.JPG
早速、板金作業でお預かりです。
軽症に見えても、地味に、色んな所が・・・・・フェンダーやフードも・・・・・(><。
綺麗に元通りになりますので、元気だしてくださいね(^0^!
皆さんも、気をつけてくださいね。
えっ!? 昨日サボった??  きっと気のせいですよ(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access