「土曜日」と「TT」

皆さま、こんばんゎ☆
今日もスッキリしない天気でしたね。
午後は晴れ間が覗きましたが、夕方から雨です。
寒くはないので助かりますが、週末は晴れて欲しいです。
皆さんは、どこかお出掛けになったのかな!?
本日も沢山のご来店、お問い合わせ誠にありがとうございました。
お問い合わせでの、相談事のお礼なども頂きました。
装着後のインプレッションなども、頂戴いたしました。
皆さま!  ご丁寧に感謝感謝です(^0^!
今日は、納車なども有り、バタバタした土曜日でした。
高橋さん!駆け足での、説明になってしまい申し訳ございませんでした。
あっ! 感想文、ありがとうございました!(笑
そんなこんなで、タイヤ入れ替えでご来店の「A3/8P」。
0227作業.JPG
皆さんも、そろそろスタッドレスを脱ぐ時期なのかな!?
早めに交換が、長持ちしますよっ♪ 減っちゃうもんね!
そんなん言ってると、もう一発降ったりして・・・(笑
バックオーダーでご注文をお受けしていた「TT/8J」。
車は、100周年の限定車の「2.0TQ」です。
グローブの内装と、カーボンパーツが装着されてます♪
本日は、「ブレーキ」「マフラー」の交換作業です。
0227作業1.JPG
0227作業2.JPG
0227作業4.JPG
ブレーキは「Brembo/限定GT-Kit」です♪ 自然なフィールは違和感ゼロ!
今回は「Gruppe-M/リヤブレーキホース」に交換いたしました。
カッチリした、ペダルフィールになるんですょ(^0^!
最後に2人でブレーキのAIR抜き作業!
AIRバキュームツールも有るんですが、結果これが確実なんです(笑
人力と目視が安心出来ます(笑
そして、マフラーは新製品の「ARQRAY/左右出し」です。
0227作業5.JPG
0227作業3.JPG
0227作業6.JPG
0227作業7.JPG
2.0T/QUATTRO用が、新たにラインナップに加わりました(^0^!
出口は、青い「チタン」のステンレスシリーズです。
左右出しになりますので、今回は「e-SPeeD/リヤアンダー」に変更して、装着です(^0^!
音量も控えめで、やや主張する音質は、きっと踏むのが楽しいと思います。
ありがとうございました(^0^!
今日は、ちょっと失敗した事が有ったんです・・・
十分気をつけていたはずなのに・・・ もっと気をつければよかった・・・
うぅ~・・・・ 今日は落ち込んでいるんです。。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access