「パロディ」と「作業の様子」

皆さま、こんばんゎ☆
蚊取り線香のメーカーは「キンチョウ」と「アース」がありますが、
やはり、あの奥の深い香りと、殺傷性能で「キンチョウ」の勝ち(笑
えっ!? どうでもいい?? そんな事言わないのっ!!!!(笑
今日、ご来店のお客様と、お電話のお客様から・・・・・
「この前のS5のキャリパーは真っ白のままなの!?」って
今回は、初の試みでしたが「ハズシ」で少し遊んでみました。
0806.JPG
オーナーは「BAPE/http://www.bape.com/」のヘビーユーザーです。
頭のてっぺんから、つま先まで、とにかく!!!!! お洒落さん♪
判りやすく言えば、APEの店員さんより、店員さんぽい(笑
今回は、オーナーの提案が面白かったので採用です(笑
通称、カモ柄といわれるパターンで、マイロ(サル)っぽい顔(笑
文字は、ファイヤーパターンで、あの雰囲気を造ってみました。
ん?怒られる?? あくまでも、パロディです。
たまには、こんな感じも楽しいですよね♪
ヘッドライト&フォグライトのプロテクションフィルムです。
今回は、「S5」に施工しました。 型紙通りにカット出来てるかの確認中です(^0^!
0806作業3.JPG
皆さん「LLumar」って知ってますか!?
コレです→http://www.llumar.co.jp/lpf/protection_film_about.html
施工担当の方に、キワギリギリまで張って頂きました。
仕上がりは、透明で張ったんだか判らない(笑 なので、写真はナシです(笑
大事なレンズを保護したい方!一台分で約¥20.000-です♪
KWサスペンション交換作業の「A4/B7」。
0806作業2.JPG
0806作業1.JPG
0806作業.JPG
交換作業では、このように純正部品の状態などを確認いたします。
不具合(ブッシュの切れやブーツの潰れ)は見逃しません!!!
そして、分解や組み付け作業では、AIR工具は使用しません。
このように、専用工具で丁寧に丁寧にナットを締めてます♪
もちろん!トルク管理も徹底しております(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access