「休み明け」と「今日の作業」

皆さま、こんばんゎ☆
午前は、昨日の雨が残り、肌寒い一日でしたね。
今日は、用心で厚着をして作業を行いました(^0^!
しかし、パーカーの上にトレーナー・・・ 動きにくい(笑
明日からは、少し考えないとです(笑
今日は連休明けの木曜日! 出社後は日課のMAILチェックから。
いゃぁ~今日はスゴイ!! 量がハンパない!!! 迷惑メールが(笑
毎日送信されて来る、スパムメールですが、今日はすごい量。
受信トレイの未開封の数にビックリです(笑
ほとんどがスパムメールですので、確認しながら捨ててます。
もし、お客様からのお問い合わせメールを処分してしまうと
大変なので、一件一件チェックを行ってます。
意外と時間が掛かります。コノ作業(笑
えっ! エロサイトのメールをチェックしてるだろ!? 誰、そんなコト言ってる人は・・・
してません!      たまにです。 たま~にね。
そんなこんなで、初来店の「GTI/Mk5」。
1112作業.JPG
キレイに手入れされている、赤いボディ♪ 好ポイント!(笑
ツボをシッカリ抑えたパーツセレクト!  好ポイント!(笑
本日はオイル交換を実施です(^0^!
「MOTUL/H-TECH」をお試しいただきました。
来週もお待ちしてますねっ♪
一泊二日でお預かりの「E46/330ci」。
待ちに待ったパーツの装着でご来店ですっ♪
今回は「白」と「黒」がテーマです。
オーナーが最後まで悩んだ「ホイールカラー」。  正解です。
サスペンションは「KW/ver2」。 男のMAX下げ(笑
フェンダー加工を行い装着したWheelは「HYPERFORGED/HF27-S」です。
1112作業.1.JPG
1112作業.2.JPG
フロントには、ブレーキが装着してましたので、事前に計測を行ってました♪
リヤも追い込んだサイズで内も外もクリアランスはギリギリです。
Wheelサイズは、事前に確認(測定)をして作ってます(^0^!
でも・・・・ 着ける前はいつもドキドキしています(笑
だって・・・・失敗は許されないもんね!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access