GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「連休の道路」と「賑やかな一日」

皆さま、こんばんゎ☆
今朝の道路は、ゴールデンウイークを思い出す混み方でした。
各地で渋滞も多く、通常であれば「30分」程でご来店いただくお客様も
一時間以上掛かったと、言ってました。
本日も、渋滞の中、多数のご来店誠にありがとうございました。
お店の前も、信号待ちなどで詰まってます。
時々観察してましたが、普段はあまり見かけない車達が走ってました。
5xの前も、夜になり交通量は減ってきましたが、
いつもより車の往来は多いです。
0920.JPG
みんな、ドコに行ってきたのかな!?!?
そんなこんなで、本日一台目は、爽やかな仕上がりの「S5」。
0920作業.JPG
好感度NO.1!(笑  ヘッドライトのバルブ交換でご来店♪
いつも遠い所ありがとうございます(^0^♪
オイル交換でご来店(^0^!手入れが行き届いてるきれいな「BORA」。
0920作業.1.JPG
コチラのお客様も渋滞に巻き込まれてのご来店(笑
ありがとうございました。 お疲れ様でした(笑
無事車検を通過した、レアな最終「GOLF/WAGON」。
0920作業.2.JPG
几帳面さが伝わるコンディション♪
コレだけキレイだと作業をするのにテンションが下がりません!(笑
作業は「ホイールバランス」「ホイールアライメント」「エンジンオイル」
ありがとうございました(^0^!
キセノンバルブを交換でご来店の「TT」。
0920作業.3.JPG
今回は「BREX/Super6000k」をお試しいただきました(^0^!
真っ白で大好評なんですよっ♪ 
ホ・・違った・・・  オイル交換でご来店の「A4/DTM」。
0920作業.4.JPG
キッチリ定期的に交換をしていただいてますっ♪
オイル交換でリフトUPの際は下回りもチェックしてます。
ピッカピカな新車でご来店♪ W8も所有されています。
今回は「GOLF/TSI」を買われたと言う事で・・・・・「APR」(笑
0920作業.6.JPG
出足がとても軽くなったとインプレッションをいただきました♪
また、お立ち寄りくださいね(^0^!
先月念願の愛車を購入されたお客様。愛車は「GTI/Mk5」。
0920作業.5.JPG
早速、カスタムを開始です♪ まずは、ECUをAPRでアップグレード♪
帰り道は、渋滞で踏めなかったかな!?!?
連休は気をつけて踏んでくださいね(^0^!
ペッタンコな「JETTA」でご来店のお客様。
0920作業.7.JPG
悩みがあってのご来店・・・・  どうやら異音・・・・
聞けば、ドライブシャフトとフレームが仲良しみたい。
PITでは、羽石と楽しそうに何かを削ってます・・・・・
0920作業.8.JPG
そこっ! フレームですよ~(笑
車高は絶対譲れないんですって!(笑
昔、こんな事を聞いたことがあります。
「車高の低さは知能の低さ」
「タイヤの薄さは人の薄さ」
そんなことは無いのにねぇ~(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access