「金曜日」と「近所の人」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、一日曇り空で時より雨がぱらつきました。
風もあり、涼しい日でした。
そんなこんなで、本日の一台!車は「GTI/Mk5」。
作業は、今、話題の「Brembo/4pot」の取り付け作業♪
0918作業.JPG
0918作業1.JPG
0918作業2.JPG
先日、ココでもご紹介した商品です(^0^!
オーナーは、我慢が出来なかったみたいです(笑
交換後のインプレッションは・・・・
純正と比較では、頼れる制動性能!とても安心して踏めます。
コントロール性の違和感もありません。
帰り道はどうだったかな!? 
ありがとうございました(^0^!
リーズナブルで、大好評の「GranTurismoKit」♪
残りは僅かです(^0^! ご検討な方はお早めにどうぞ♪
毎朝、同じ道で通勤をしております。
細い、住宅街の道路で、時々自転車ですれ違うオジちゃんがいます。
その、オジちゃんは、すれ違う度に「ガン見」をしてくれます。
今朝、いつも缶コーヒーを買う、コインランドリー前で遭遇しました。
「俺も車が好きだけど、あんたも好きそうだねぇ~」と。(笑
聞けば、息子が(と)Audiを買ったらしい・・・・・
まだ、車は来てないけど相当楽しみらしい・・・・・
来たら、はじめに何をすれば良いかと・・・・・
何を買ったか聞かなかったけど、シッカリ宣伝をしときました(笑
何を買ったんだ!? 今頃、気になって気になって。
う~ん、聞けばよかった(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access