風はありますが、すっかり春といった感じです。
PITの隣の桜のつぼみも膨らんできました。
この調子だと週末には開花かな!?
今日は「春分の日」 連休中日です。
お店の前のR254も渋滞です。
皆さま!安全運転でドライブですぞっ!
![0319.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0319-thumbnail2.jpg?d=a1)
※後ろが5x専用の「桜」です
そんなこんなで作業の様子です。
とうとう我慢が出来なくて、車高のダウン。
車は「A3/SEDAN」です。
![0319作業3.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0319E4BD9CE6A5AD3-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0319作業2.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0319E4BD9CE6A5AD2-thumbnail2.jpg?d=a1)
新車購入から約2年間、オーナーはノーマルで
乗っておりましたが、とうとう禁断のパーツを・・・
そう!車高調整式サスペンションの導入です。
サスペンションは「KW/Ver.1」。
リーズナブルな価格で、性能も良し!
比較的、柔らか目のサスペンションKitです。
ローダウンサスなどで、懲りた方や、
乗り心地やパフォーマンスなど、
多くを求めないユーザーにお奨めの製品です。
多くを求める方には、減衰調整式のモデルも
ご用意がございます。
前車で使用していた「rotiform/BLQ」も装着。
スペーサーで出面を調整して、スッキリ完成!
![0319作業1.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0319E4BD9CE6A5AD1-thumbnail2.jpg?d=a1)
![0319作業.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0319E4BD9CE6A5AD-thumbnail2.jpg?d=a1)
コンパクトセダンの黒×黒ですが、
とても好印象に仕上がりました!
オーナーもココを見てるだろうから・・・
好青年が乗っているイメージですね!(笑
満足していただき、良かった良かった。
ありがとうございました。
スタッドレスを脱ぐタイミングで、
スタビライザーリンクの交換!
「EUROCODE/SWAY-BarLink」です。
車は「S3/SEDAN」。
![0319作業9.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0319E4BD9CE6A5AD9-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0319作業11.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0319E4BD9CE6A5AD11-thumbnail2.jpg?d=a1)
![0319作業10.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0319E4BD9CE6A5AD10-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0319作業6.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0319E4BD9CE6A5AD6-thumbnail2.jpg?d=a1)
![0319作業7.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0319E4BD9CE6A5AD7-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0319作業5.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0319E4BD9CE6A5AD5-thumbnail2.jpg?d=a1)
![0319作業8.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0319E4BD9CE6A5AD8-thumbnail2.jpg?d=a1)
全長調整が可能ですので、
ローダウン時でのスタビライザーの位置を
理想の寸法に調整が可能です。
純正品と比較して、剛性も高まりますので、
走行性能も格段に向上するパーツなんです。
リフトで上げたついで?に、オイル交換も!
ご指名は「Moty's/M111」です。
オーナー自慢の「HRE/C301」を装着です!
やっぱり、こっちの方が良いですねっ!(笑
オーナーもココを見てるだろうから・・・
いつもありがとうございます。
シャーシチューニングは、奥が深いんです。
また、講義を聞きに来てくださいね!(笑
先日、チラッとお話ししたお車。
今回、Showroomに展示したのは
「2010yGOLF Variant 1.4TSI C/L」です。
分かりやすくいうと「Mk6/VAN」です。
スッキリと仕上がったこの車は・・・
1.rotiform/IND 8.5-19
2.NITTO NEOGEN 215/35-19
3.KW 車高調(Ver.1)
4.GTI用フロントバンパー
5.R用サイドスカート
6.Panasonic/HDDナビゲーション+ETC
7.AXISバックカメラ
・・・More
![0318作業.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0318E4BD9CE6A5AD-8c5cc-thumbnail2.jpg?d=a1)
![0318作業1.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0318E4BD9CE6A5AD1-8134e-thumbnail2.jpg?d=a1)
![0318作業2.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0318E4BD9CE6A5AD2-e5615-thumbnail2.jpg?d=a1)
![0318作業3.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0318E4BD9CE6A5AD3-d8a83-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0318作業6.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0318E4BD9CE6A5AD6-83059-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0318作業4.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0318E4BD9CE6A5AD4-3b1d2-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0318作業5.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0318E4BD9CE6A5AD5-b3c5a-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0318作業7.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0318E4BD9CE6A5AD7-871b2-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0318作業8.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0318E4BD9CE6A5AD8-8fb90-thumbnail2.jpg?d=a0)
![0318作業9.jpg](http://blog5-x.up.n.seesaa.net/blog5-x/image/0318E4BD9CE6A5AD9-f706d-thumbnail2.jpg?d=a0)
走行距離は52.700km
次回の車検は29年10月13日
走行距離が、まあまあですが、
きちんとメンテナンスも実施しており、
長く安心して乗っていただける個体です。
乾式クラッチ特有のジャダーなども発生しておりません。
ボディのコンディションも良好!
インテリアもとても良い状態です!
ガラスコーティングも施工済みですし、
気分よく所有して頂ける1台だと思います。
このまま、すぐに走りだせる、
すこぶる快調の「Mk6/VAN」です。
前オーナーは、タバコを吸いません。
禁煙車両ですので、においなども気になりません。
価格は¥1.680.000-(税込み)
(登録諸費用などは別途です)
気になった方は、是非!
お問い合わせお待ちしております。