GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「週末の様子」と「イベント」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、土曜日♪ 週末でした(^0^!
沢山のご来店誠にありがとうございました!
駐車場でご迷惑をお掛けしたお客様! ご不便をお掛けしました。
M3の塚越君!う~ん♪ アイスの差し入れご馳走サマ!
おかげで、午後の作業が捗りました(笑 是非!また、お願いします(笑
しっかし・・・ 今日も暑かった。。 Tシャツは搾れるくらいです(笑
まぁ、絶対に搾りませんが・・・・ 搾れば、一番搾りでした。
うわぁ~汚いですね・・・ すいません。すいません。
そんなこんなで、道中少し渋滞だったと言う「GTI/バニーちゃん」。
本日は「マフラー」と「タワーバー」のお取付け。
0731作業2.JPG
0731作業3.JPG
0731作業4.JPG
両方ともスンナリとは付きませんので加工です。
マフラーは「APR/Exhaust:QUADtip」。
装着では、価値モノの「ThunderBunny」のバンパーをカットです!
少しだけ、躊躇していました。 勿体無い勿体無い(笑
オーナーは・・・ 「あぁ・・バンパーを整形するから平気平気♪」と。
実は、マフラーも音が大きくなってしまいます。
オーナーは・・・ 「あぁ・・低音が欲しかったから平気平気♪」と。
交換後の音色と聞いて・・・一言・・・ 「う~ん♪好みの音だ!」と。
恐るべし、バニーちゃん(笑
タワーバーは3点支持の「NEUSPEED/RearUpperTie-Bar」。
トランク内のオーディオと干渉スレスレのクリアランスでした。
高速コーナーでは「アンダーステア」を抑えられる優れものです。
帰りは、効果が体感出来たかな!?!?
まぁ、バニー号は「ロールバー」も装着されているから、
剛性Upでの体感は薄いかもですね。。
いつも、遠い所ありがとうございますっ(^0^!
タ・タイヤが大変な事になっている「M5/E60」。
0731作業.JPG
0731作業1.JPG
もう、完全に賞味期限切れです(笑  ヤバい、ヤバい。
コレ見て、タイヤ銘柄が分かる方! 居ますかぁ~!?!?(笑
リヤにトラクションが掛かる車なので、リヤタイヤは「命」なんです。
踏んでる方は、交換サイクルは極端に早いんですよ!
本日は「PIRELLI/ROSSO」で交換です。
慣らしが終わったら、踏んでみてね!
また、寄ってくださいね!
ありがとうございました(^0^!
先日、「KW/Ver3」で車高を落とした「TT/8J」。
0731作業5.JPG
オーナー曰く・・・「落ちが甘い!」「タンネェ~」と。
本日は、せっかくの「車高調」を「非車高調」へ!
はい!完全に病気ですね! 誰か、良い医者知ってますか!?(笑
オーナーと嫁は、辛そうな顔をしていました。
実は、朝5:30まで・・・ 以下自粛(笑
帰りの走り去る姿! カッコ良いよっ!!
オーナー、この車で、お盆に帰省するらしい・・・
フェリー乗れるのか!? 大丈夫なのか!?
イベントのお知らせです。
0731.JPG
皆さんのエントリーをお待ちしております。
迷ってる貴方! 是非是非!!
詳しくは・・・http://minkara.carview.co.jp/userid/243730/blog/19084605/
あぁ・・・ お盆の休みのお知らせとか。
8月/9月のイベントのお知らせとか。
まだまだ、書きたい事イッパイなんですが・・・
今日は、この辺で勘弁してください(笑
イッパイ書くと、読むのも疲れるもんね!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access