GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「休憩」と「PIT」

皆さま、こんにちゎ☆ 只今、しばしの休憩タイムです。 缶コーヒーを飲みながらブログの更新です。 皆さんも、仕事中に休憩してますか!? 俺は・・・  休憩ばっかりです(笑 ここ数日、天気はイイですね! 明日あたりから、崩れるみたいです。 せっかくの土曜日なのにね!(>< 明日納車の車達の洗車はどうしよう・・・ 6時くらいから蚊に刺されながら始めます。 そんなこんなで、入荷のお知らせです。 貴方の前と後ろのブレーキKitです。 0615.JPG キャリパーは「赤」で入荷しました。 リクエスト通り、ローターは「スリット」です。 大変長らくお待たせをいたしました(^0^! 何色に塗り替えますか!? 「水玉」? それとも「豹柄」?? ご連絡とご指示をお待ちしております。 サスペンションから異音がするのを発見の「PASSAT/B6」。 ショックアブソーバーからの発生でした。 0615作業.JPG 0615作業1.JPG 0615作業2.JPG 速やかに脱着を行い、カートリッジの交換作業です。 (作業中の写真・・・ 忘れました(汗 ) 装着していたのは約2年間使用の「KW/ver.1」。 音は、低速でストロークするとステアリングに感じる 極僅かな!? 微振動を伴う異音です。 輸入元である「橋本コーポレーション」の スムースで迅速な対応で、すっかり元通り(^0^! 0615作業3.JPG 「KW」はこんな面でも安心なんです。 さすがっ! お客様にも、自信を持ってオススメできる製品です。 「フロントタイヤの交換」でご来店。 車は、前回のオイル交換で磨耗が発覚の「ABT/TT-sport」。 前回に引き続き「P-ZERO」で交換です。 0615作業4.JPG 0615作業5.JPG 0615作業6.JPG 磨り減ったタイヤは、新品と比較すると こんなにも違います! 新品タイヤって気持ちイイですね! これで雨の日でも安心してドライブ出来ます。 ご来店誠にありがとうございました。 先日「HYPERFORGED/HF-C7」を装着した「Tiguan」。 0615作業7.JPG 今回は、エンジンオイル交換作業。 「Moty's/M111 5w40」で交換です。 そして、装着のディタイムランニングライトが 不調なので、原因究明の作業! 0615作業8.JPG 0615作業9.JPG 0615作業10.JPG 症状は時々フラッシュしてから消灯してしまいます。 配線を追って、各部を確認して、特に問題なし! 結果は、ユニットの不良でした。 なので、慎重に交換作業。 バチ~ンと光るようになりました(^0^! メデタシメデタシ。 ご来店誠にありがとうございました。 明日は「土曜日」です! 予報ですと、天気はイマイチみたいですが、 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access