「本音と建前」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、早い時間にブログってます(^^
ん? 暇なのか?? 休憩です!ちょっと長めの休憩(笑
今日は、暖かかったですね~ 久々に汗をかきました。
10月も後半に突入ですね! 
早いですね~ あと2ヶ月で年末です。
なに? 気が早い?? そうですか!?!?
お客様から、沢山のお電話やMAILをいただきます。
このブログ効果もあるんだと思いますので、ちょっとだけ。。
正直なところ、5xにて取り扱い商品に中でも・・・・・
「売りたい商品」実績もあり、性能や価格も含め、価値がある製品。
「売ってみたい商品」新製品など、試してみたい話題?の製品。
「売りたくない商品」残念な結果が見える(見えそう)な製品。
5xでは、お客様にお買い物をしていただく際、その辺のお話を
正直に、「5x的考え」をお伝えさせていただいております(笑
だって、皆さんには、満足した(意味のある)お買い物をしてもらいたいですからね。
Tシャツ(洋服)や靴(スニーカー)と違い、単価が違うもんね(笑
本音と建前。 出来る限り、本音でお話をさせていただきます(笑
そんなこんなで「APR/FullExSystem」を装着の「GOLF/variant」。
1022作業.JPG
1022作業.1.JPG
1022作業.2.JPG
タービンの直後から、全部交換の効率抜群のマフラーです。
このマフラーでは「APR/Stage2」のプログラムに変更します。
低速からの、トルクフルな走りにニンマリ。
中~高回転域での、パンチにもニンマリ。
価格は、200セルのキャタライザー+3インチのマフラーで¥240.000-(税・工賃別)です! 
音の種類は2000ccの雰囲気は消え、いかにも「力持ち」的な音質。
アイドリングでは、静かですので近所にも優しいです(笑
普通じゃ満足いかないって方! 楽しいし、オススメですょ(^0^!
常連のお客様。先日、衝動買いで購入した「LOTUS」(笑
長距離運転には不向きな車でも、不安なくドライブを楽しみたい。
オーナーは、こんな思いで「ナビゲーション」をご購入です。
1022作業.3.JPG
1022作業.4.JPG
選んだ機種は「ECLIPSE/AVN078」。ワンセグも楽しめます(^0^!
装着中(作業で)は、とてもタイトなコクピットですので、
柔軟体操をして体を解してから、潜り込んでました(笑
バックスペースがミニマムなので、配線を工夫しての装着。
モニターの突き出しも計算しての加工で装着。
う~ん♪ トレビア~ン♪ (笑 
もうコレで、マップルともオサラバですね(笑
日曜は、ドライブ決定ですねっ(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access