GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「強風」と「TT」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~、今日は寒いっ!!!!!
強い北風がPITの中に直撃です。
作業をする手は、寒さで悴んで上手く動きません。
配線仕事をしていましたが、捗りませんでした。
PITの中は、今年一番の寒さです。 
強風で、PITに枯れ葉が舞い込んできました。
気が早いですが・・・・  早く、春にならないかな!?!?(笑
そんなこんなで、悴んだ手で一生懸命作業の「A4/B6」。
「アラームの取り付け」「ナビゲーションの見直し」です。
1207作業.2.JPG
1207作業.1.JPG
アラームを装着しているときに発見したのですが・・・・
新車時に社外のナビを装着のA4ですが、何かおかしい。
聴くと純正ウーハーが鳴っていません。
リヤスピーカーもちゃんと鳴っていません。
これじゃダメ! って事で、各部見直しを行い、
「MIDO/TK65」を装着して解決をしています。
コレで臨場感の有る、音質で楽しめますね(^0^!
昨日の続きの作業。テールレンズと格闘しています。
1207作業.JPG
まだ、完成していませんが、何とかなるかな!?
まぁ、今回失敗しても、また買えばいいんだからねっ!
ねっ!西川さん!!(笑  冗談よ!冗談!
俺とお揃いの車(^0^! 珍しい赤の「TT/Rordstar」。
1207作業.4.JPG
1207作業.3.JPG
お客様に「TTを探してくれ!」と頼まれていました。
良いのを探して見つけてきましたっ♪ 
本日、無事陸送でやってきましたょ。
年内納車に向けて、準備いたしますので、
楽しみに待っててくださいね(^0^♪
う~ん♪ 年末年始はお出掛けが楽しみですね!(笑
最近また、TTのお客様がぐっと増えてます。
TTを買う(買った)お客様も多くいらっしゃいます。
良いですよね(^0^!  TT(笑
ん!? 何が良いのか?? 俺も乗ってますし・・・(笑
5xは、明日・明後日と連休(定休)です。
通販の発送や、MAILのお返事は、10日(木)になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いします。
明日は休みだし、高速乗って出かけてこようかな!?
ってドコに行こうかな!?!?(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access