「磨耗」と「日曜の様子」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は日曜日♪ 賑やかな一日でした。
1206.JPG
大勢のご来店誠にありがとうございました(^0^!
時間帯によっては、駐車場が満車で停められませんでした。
ご迷惑をお掛けしたしました。
遠くからご来店頂いたお客様(^0^! ありがとうございました。
そんなこんなで、日曜日のスタートはタイヤ交換の「BORA」。
1206.作業.3.JPG
ココまで、乗ったのは有る意味スゴイ!!! 
このタイヤを見て、タイヤの銘柄が判る方いますか!?(笑
1206.作業.2.JPG
はい!「PIRELLI/NERO」です! 磨耗しすぎです。危険危険(笑
本日は「NITTO/NEOGEN」をお試し頂きました。
スリップマークには「テク」と表示されています。
1206.作業.1.JPG
1206.作業.JPG
NEROより少し太めの設計で、引っ張り感が薄れました♪
これで安心して、乗れ(飛ばせ)ますね(^0^!
ありがとうございました♪
乗り心地と車内のキシミを解消したいと、最近お悩みの「EOS」。
色々とお話した結果「cpm/LowerReinforcement」を装着です♪
1206.作業.4.JPG
1206.作業.5.JPG
試運転後の感想は
「ブレーキング時の挙動が変わった!」
「乗り心地がマイルドになった」
「屋根のキシミが減った」
と、好感触の結果を教えていただきました(^0^!
う~ん♪  良かった良かった。
この製品の素材は「A5052」の「10mm厚」です。
素材の性質を活かした、粘りと撓りで、バランスを取っています。
ハードな乗り心地にならない設計です。
特に車高を落としてる方に、大きな効果がございます。
GOLF5・6/JETTA5/EOS/PASSAT・・・etc ¥26.250-です。
試してみたいと言うお客様には、お試し製品をご用意しております。
お気軽にお問い合わせくださいね♪
スタッドレスタイヤの入れ替えの「A6/AllRoad」。
1206.作業.6.JPG
年末のお出掛けの準備でご来店です。
オイル交換もして、準備万端(^0^!
さぁ!冬山へのドライブを楽しんでくださいね♪
いつもありがとうございます(^0^!
ピッカピカでオーナーの愛情が伝わる「R32/Mk4」。
1206.作業.7.JPG
ポジションバルブ+オイル交換でご来店です。
本日は、お待たせしちゃって申し訳ございませんでした。
また、遊びに寄ってくださいね♪
PITがとても賑やかです(笑 オイル交換の「E92/335」。
1206.作業.8.JPG
回りで笑い声が飛び交ってます(笑  皆で言いたい放題。
仲間が集まってのお喋りは楽しいですよね♪
週末や日曜はこんな光景が良くあります。
車の話はしていないんですけどね!(笑
テールレンズを分解して調査中の「S5」。
1206.作業.9.JPG
MY10LEDテールを装着するのに、ちょっと工夫を行ってます。
これから、新品のテールも分解します(笑
ちょっとドキドキです(笑 上手く行くかな??
下回りをチェック中の新車の「E92/M3」
1206.作業.10.JPG
年内中には「慣らし」を終わらせたいですね!
年末ジャンボが大当たりと予想のオーナー(笑
年明けには「大量注文」お待ちしておりますね(冗談!
今、とても空腹なんです(笑
今日は、何を食べようかな!?!?
あっ!その前に「MAIL返信」だっ!!!!
お待ちいただいてるお客さま!
これから、返信しますね。 待っててくださいね(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access