「本日の作業」と「昨日の晩飯」

え~、宣伝も何もしないで開始したこのブログですが、
昨日のアクセス数をみたら、ぐっと増えてて・・・(汗
なんだか、書くのが緊張してきました(笑
本日は「Passat/B5」のリフレッシュ作業を行った車両の
最終チェックとお引き渡し(納車)です。
エンジンマウント+ハブベアリング+サスペンション+
一部ブッシュ+クーラントホース+油脂類・・・などなど
作業的にも金額的にもヘビーでしたが、お引渡し時の
試乗で・・・・「全然違う車になったョ♪」とオーナー様♪
ちょっと古い車ですが、愛着いっぱい、大事に乗ってます。
皆さんも、不具合を治すとスッキリしますよ!(笑
0221.JPG
それと「GOLF/Variant」のタイヤホイール取り付け!
コチラのオーナー様は、Wheel2周目でした(笑
また、「飽きたよ」とか言わないでくださいね!(笑
0221 1.JPG
お次は「E92/335」のサスペンションチェックと
エンジンオイル+フィルター交換と、なんやかんや♪
お友達もお待たせしちゃってスンマセンでした(^0^!
あとは、相談のお客様や、お見積もりのお客様などなど♪
週末は時間の経過が「あっと言う間」です(^0^!
昨日の晩飯は「ヤキソバ」でした。
しかも、自分で作ってみました(驚。
スーパーで買っておいた「塩ヤキソバ」3人前!(イェーイ)
たいした事無いと思い、フライパンに全部投入っ!!(エイヤッ!)
ダメ!キャベツやら、肉やら増量した為に量が半端ない(汗
しかも、均等にかき混ぜるのも一苦労・・・
格闘の末、完成したが、一枚の皿ではムリ!(ダレコンナニツクッタノ?)
作ってしまったので、気合で食しましたが、後半、味に飽き、
ソースやら、マヨネーズを入れてかき回したのは、内緒です。
「塩味」+「ソース」+「マヨ」=「味が濃くてNGです」。
皆さん、参考にしてくださいね!
えっ!? そんなの分かってる?  ですよねぇ~(笑
当分の間、ヤキソバは食べたくなくなりました。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access