「雨」と「ESSEN」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、朝から冷たい雨が降り続いています。
おかげで、とても静かな金曜日です(笑
雨降りのボディも、コンディションが良いと、
見てると嬉しいですね! コロンコロンです(笑
1211..JPG
皆さんも、晴れたら洗車しないとですね。
明日は、土曜日(^0^! 大好きな週末です。
ん? 何で好きなのか?? お客さんとイッパイお話が出来るから!
決して、土曜の夜に飲みに行くのが楽しみとかではございません!(笑
明日は、ご予約の作業も沢山頂いております。
天気予報では、暖かくなるらしいです。
皆さんのご来店、心よりお待ちしております。
え~、そんなこんなで、今週「MAIL」にて一番多かった相談!
相変わらず、Wheelやサスペンションは多いのですが、
コーディングのご相談や、お問い合わせが目立ちました(^0^!
その中でも、一番多いのは「TVキャンセル」!
そうですよね!せっかく付いてるんだから、見たいですよね(笑
施工時間は、あっ!と言う間で完了しますっ(^0^!
「TT/8J」もTVキャンセルは可能ですョ!
キャンセルをすることにより、走行中に「ナビ設定」が可能なんです。
便利ですよぉ~ お問い合わせくださいね(^0^!
そして、本日は、「ESSEN」の画像です。
会場(ホール)案内の「BRABUS」!やり方がカッコイイですね!
1211.JPG6.JPG
1211.JPG1.JPG
1211.JPG5.JPG
1211.JPG2.JPG
1211.JPG
1211.JPG3.JPG
1211.JPG4.JPG
今年は、ちょっと寂しい感じがしたと言ってました。
どこも、景気に影響があるのかな!?
残りの画像は、ホームページでご紹介をする予定です。
ちなみに、ESSENのラーメン屋は「から揚げ3ヶ」が「4ユーロ」です。
えっ!? そんな事はどうでもいい??  ですよねぇ~(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access