GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「お気に入り」と「作業」

皆さま、こんばんゎ☆
うぅ~ん!お久しぶりですっ!(笑
しばらく留守にして、ちょっと出かけてました。
留守中は(も)、沢山のご注文誠にありがとうございました。
中には、ご不便やご迷惑もお掛けいたした方も・・・
大変申し訳ございませんでした。   
で、帰ってきたら・・・ やる事イッパイ・・・・・(笑
あまり仕事は、休むもんじゃありませんね。
でも、俺が居ないほうが売り上げがイイみたい・・・・(笑
ちょっと、ショック・・・・・(笑
本日は、一日冷たい雨です。
シャッターを半分閉めての営業です。
0405.JPG
咲き始めた「桜」も寒そうにしていますね。
明日は、暖かい一日になりそうですね(^0^!
そんなこんなで、今日は「携帯電話」のお話。
5x@羽石は、最新の「3GS」も使用していますが、
俺は、時代の流れに逆らってます(笑
俺は愛着があると、しば~らく使います。
現在のお気に入りの携帯!古い「M702Is」です。 はい。時代遅れ!
タッチパネルのモバイル携帯が全盛の中、気に入って使っています。
でもね、良く見て! カスタムして楽しんでいます。
0405.1.JPG
真ん中が俺のCINGULAR。 両脇が羽石のAT&T/3GS。
わかんないよね・・・・ いいんです、自己満足なんです。
でもね、俺もそろそろ欲しいな・・・・   リンゴ携帯(笑
えっ!? まだ持ってないのか!?!?  4G待ちです(笑。
さぁ、今日から、再スタート! 作業は「バニーちゃん」!
0405作業.JPG
まずは、Wheelの掃除!(笑
0405作業1.JPG
なぜならば・・・・ グリス汚れでベッタベタ。
実は、ドライブブーツが、切れておりまして・・・・
綺麗綺麗にお掃除完了(^0^♪ 真っ黒になりました!(笑
ドライブシャフトブーツも交換完了♪
そして、インマニを外してインジェクターの交換作業。
0405作業3.JPG
0405作業2.JPG
0405作業4.JPG
0405作業5.JPG
同時作業で、APR/FUELポンプに交換します。
ガソリンタンク内のポンプも交換完了♪
本日は、体中「ガソリン臭」がします(笑
汚れ(カーボン/スラッジ)が蓄積した気になったパーツは、
脱着を行い、清掃作業も行います。
スロットルボディなんかも新品みたい(^0^♪
時間は掛かりましたが、納得の作業。
休み明けの水曜日は、いよいよ大詰めの作業です♪
バニーちゃん! お待たせしててごめんなさい。
ちゃ~んとヤッテますんで!(笑
明日は「火曜日」定休日です。
帰りの飛行機で風邪をひいてしまったので、
桜でも見ながら「治療」をしようと思います(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access