「5番」と「6番」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、週末! 土曜日です(^0^!
本日も、沢山のご来店誠にありがとうございました!
多くの作業のご予約もありがとうございます(^0^!
ココのところ、いい天気が続いてますね!
今日も一日マスクを着用でした! 負けませんよ!花粉には!!
風も強くて花粉も桜もイイ感じで舞ってましたね。
遠くの空は、ホコリ?カフン?で濁ってました。
こんな時に雨が降ると、最悪なんですよねぇ~(><
そんなこんなで、今日の「5番」!
車高を下げて、Wheelを新調の「GTX/Mk5」。
そんなWheelは「rotiform/blq」。
0416作業3.JPG
0416作業4.JPG
0416作業5.JPG
サイズは「8.5J-19」 掃除が楽しみな「Black」です!(笑
タイヤは計算の「NITTO/NEOGEN」!「215/35-19」。
オーナーからは「ヤッちゃってください!」と笑顔でリクエスト。
車高は「前回」の車高から「全開」に下げました(笑
フロントフェンダーのインナーライナーをカットして、
ハンドルが切れるように、フェンダーの爪も思いっきり折って!
アライメントの調整を行い、リヤキャンバーは立て気味に!
ストローク時のリヤフェンダーとWheelのクリアランスは
驚きの「紙一枚」! ぎりっぎりです。
試運転では、タイヤやホイールは、干渉ゼロですが、
この車高では、フレームとドライブシャフトが・・・(笑
オーナーは、イケイケ。 ご満悦でお帰りになりました。
俺は、車も心配だけど、オーナーが心配です(笑
だ・だいじょうぶか??
そして、パールホワイトが眩しい「6番」。
本日は、Wheelの装着です! 「Venatich/C-72M」。
サイズは「8.5-19」+「225/35-19」。
今日は、PIT前でちゃんと撮影をしました(笑
0416作業.JPG
0416作業1.JPG
0416作業2.JPG
オーナーは、装着の愛車を見て・・・  笑顔!(笑
間近で見るWheelは表面が切削処理がされており、
ナカナカ美しい「CastWheel」です! 
このデザインと品質で、価格が魅力的な商品なんです。
シンプルですが、凝ったデザインは奥が深いっ。
飽きもなく?長く付き合えるのも、魅力的ですね!
センターキャップは純正品がそのまま流用可能です。
どうですか!? 爽やかでしょ!? 自然でしょ!?
なんと言っても、安そうに見えないってのもポイント!(笑
リーズナブルで、イイ感じに仕上げたいと言う、そこの貴方!
こんな選択もアリですよ(^0^!  大特価販売中です。 
皆さまのお問い合わせをお待ちしております。
明日は「日曜日」。
ご予約も多く、盛り上がりそうです!(笑
ご来店のお客様、気をつけてご来店くださいね(^0^!
工具を磨いてお待ちしております。
ブログ・・・サボっててごめんなさい。
貴方の愛車の作業も写真も・・・ いっぱい撮ってます。
作業はサボってません! サボってるのはブログだけ(笑
明日から頑張って更新したいと思います。
出来るだけね。 出来るだけ。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access