「お天気」と「Turbo」

皆さま、こんにちゎ☆
只今、ちょっと一服中ですっ♪
何でかって!? 今、やること無いの!(笑
だから・・・  ブログを更新しています(笑
昨日は、とても暖かく最高の天気だったけど、今日は、また雨。  
最近は、スッキリしない天気が続いてますね。
一雨ごとに暖かくなると思えば、我慢も出来ますね。。
そんなこんなで、今日の作業。 月曜日の続編です。
今日は、大詰めの作業! そう!ボルトの塗装!(笑
0407作業.1.JPG
0407作業.2.JPG
装着のマックガードには、黒いペイントが施されていましたが、
脱着の際、道具が当たる部位からの、剥がれが目立ってました。
そこで、表面をペーパーでシコシコと30分(笑
下処理を行い、ペイントを行いました。
まぁ、気休めに過ぎないかもですが・・・・ いいんです。いいんです。
で、本当の作業では、何やら腕を突っ込んで格闘中です(笑
0407作業.3.JPG
この作業中、色々と話掛けてみたら「ちょっと黙ってて」と・・・・(笑
はい、読めてるんですが、読めてないふりをしました。空気をね(笑
0407作業.5.JPG
0407作業.4.JPG
0407作業.6.JPG
作業では、水と油を抜き取ってスタートを行います。
Turboには、潤滑のオイルと冷却の水も廻っているんです。
各部を順序良く脱着を行い、ほら!純正TURBOが生まれました♪
左/APR  右/純正 
0407作業.7.JPG 
今回は「安産」でした(笑
さぁ、サボってないで、作業の続きを手伝ってきます(^0^!
0407作業.JPG

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access