「連続」と「ブレーキ」

皆さま、こんばんゎ☆
本日も、天気は最高!とても過ごし易い一日でした。
今朝は、少し早く来て「PIT」の掃除をやってました。
だって・・・・ 昨日サボったから・・・・(笑
気がつくと、今月はブログの更新が少ないです。
今朝もご来店のお客様に・・・・・
「毎日じゃ大変だよね?」「意外に大変でしょ?」
「ネタは有るんだよね?」「今日は更新するの?」
などと、温かいプレッシャーも・・・ ありがとうございます(笑
今日は、今月初!4日連続の記録達成です(笑
ホントはね、心の中の目標は「月/15回以上」なんです。
今月はムリかなぁ~!? えっと・・・ 絶対にムリですね!(笑
そんなこんなで、朝一ご来店の「GTI/Mk5」。
0426作業.JPG
とても気さくで、いつもニコニコ笑顔のお客様。
ココも毎日?チェックしているみたい・・・(笑
本日は、Bremboのブレーキホースの交換作業。
念入りにエアー抜きも行い、パーフェクトです♪
タイヤも新調したことだし、コレで本気で逝けますね!(笑
ありがとうございました。
遠く、新潟からご来店の「GTI/Mk5」。
今年は雪が多くて大変だったみたい。
0426作業2.JPG
0426作業1.JPG
実は年末から、注文をいただいていたパーツの装着でご来店。
すっかり春になっちゃいましたね!(笑
本日は、夏タイヤ用に車高調整&アライメント。
フロントサスペンションの異音点検&分解対策作業。
念願のブレーキの取り付け作業。
噂のcpmの取り付けも行いました。
試運転後のオーナーの笑顔! う~ん♪よかったよかった♪
一日掛かっちゃったけど、結果が出てホント良かった!
帰りは高速で約3時間の旅・・・・
遠い所、ありがとうございました。
今日は、ブレーキオイルの触りすぎで手がカッサカサです。
何が効くのかな!? MOTULでも塗っとくかな!?(笑
明日は「火曜日」定休です。
お問い合わせのお返事は「水曜」になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access