「リハビリ」と「PIT」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~♪ いい天気!最高の天気でしたね(^0^♪
絶好のお出掛け日和。 毎日、こんな陽気だとイイのにね。
皆さんは、どこかに行ってきたのかな!?!?
えっ!? 疲れた!?  そっか、渋滞疲れですね!お疲れ様でした!
5xの前の国道も、今日は混んでいました。
ご来店のお客さんに「道路は順調でしたか!?」って聞いたら。
5xの前の道が一番ひどい! って言ってました(笑
そうなんです! なぜか最近混んでるんです。
俺のせいじゃありませんが・・・・ 謝っておきます。すいません(笑
今日も、沢山のご来店誠にありがとうございました。
ほったらかしにしてしまった、タシロさん! ごめんなさい(笑
そんなこんなで、5針縫った「羽石@親指」の話。
まだ、指先の骨にも不具合があるみたいですが、
抜糸もしたので、ご予約作業など、ジャンジャン行っています。
そう!「リハビリ」です。 甘やかしてはイケマセン!(笑
包帯も取って、素手(指)でヤッテいます(^^
今日も・・・ インパクトの振動が沁みる。とか
ブレーキオイルが染み込んで体内に入った。とか
指に力が入らないので気合だ!と、力んだら縫合が開いていたり。
順調に完治の方向に進んでいます。
回復力は、まるで「爬虫類」みたいです(笑
励ましのMAILなど、ご心配をお掛けした一部の皆さま。
全くもって大丈夫ですので、リハビリの為の作業予約をお願いします(笑
昨晩から、前泊の「A3/1.4t」。 3月登録の新車です(^0^!
0425作業2.JPG
実は、オーナーは女の子♪ 赤のスポーツバックが似合っています♪
本日の作業は、「純正車高が許せない」との事で車高のダウン。
「KW/ver1」で手加減して下げました(笑 まだ、純正タイヤだしね!
それと「ヘッドライトが黄色だ」との事で、6000kに変更作業。
後期A3は「D3/S」のバルブを使用しているんですよっ!
0425作業.JPG
0425作業1.JPG
後は、例の19インチを履いて、一段落ですね(^0^!
作業中は、彼氏と「秩父@芝桜」にお出掛けしたみたいです。
また、川越まで遊びに寄ってくださいね。
ありがとうございました。
普段はあまり乗っていないと言う「GOLF/TSI」。
0425作業3.JPG
実は、コレ奥様の愛車。オーナーは「PASSAT/W8」を駆るVWフリーク。
本日は「cpm/LowerReinforcement」のお取付け♪
試運転後の感想は「車全体がシッカリした!」と言ってました。
次は、LowDownだそうです。 奥様のですけど・・・・(笑
ディーラーさんで、先日車検だった「A6/2.7T」。
0425作業4.JPG
スタッドレスで無事車検通過です(^0^!
本日は、本来の姿に改善の作業&オイル交換です。
オーナーお気に入りは「HYPERFORGED/HF111」
フルポリが妙に新鮮です♪
昨日のブログを見たか見ないか。
噂を聞きつけて、ご来店の「E92/335」。
0425作業5.JPG
そう!「cpm/LowerReinforcement」の装着です♪
試運転の感想では「乗り心地改善♪」と言ってました。
帰り道は高速なんだ♪ と、オーナーは笑顔でした(笑
しらないよ! 捕獲されても!!
BremboGT-KIT(LTD)をご愛用の「GTI/PIRELLI」。
0425作業6.JPG
本日は、噂?のブレーキホースの交換作業です。
メーカーからの対策品で対応をしております。
もうすでに、多くの車両の交換作業を行ってきました。
該当製品を、5xで交換されたお客さま全員に、ご案内しております。
これで、精神的にも安心できますね♪
あぁぁ~ 腹減った。
今日は、何食おうかな!?
とんかつ! ヒレか!? ロースか!?!?
ラーメン! 醤油か!? 味噌か!?!?
いや、チャーハンだな! うんうん!!
結局、なんでも良いですけどね(笑
でも、最初は「BEER」だな! やっぱり。

定期的に扁桃腺を消毒です(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access