「マフラー」と「新製品」

皆さま、こんにちゎ☆
夏本番! いよいよ8月突入ですっ(^0^!
今月もハリキッテいきましょう!

そんなこんなで、8月も一生懸命!?更新しますので、
皆さん! 宜しくお願いします。

ホントは、明日にご来店の予定作業だった「S4/B8」。
3日のPITのご予約状況が、時間内にコナせない位の状況だったので、
昨日の晩に、都内まで車を引き取りに行ってきました。
ちなみに、オーナーの自宅は、スカイツリーが間近で見れる「浅草橋」です。
0802作業.jpg

0802作業1.jpg

0802作業3.jpg

0802作業2.jpg

0802作業4.jpg

0802作業6.jpg

0802作業5.jpg

0802作業7.jpg
作業は、マフラーの交換作業!
とてもイイ音色で評判の「APR/ExhaustSystem」です。
踏めばそこそこボリューミーですが、
車内では、全くこもりが無く、快適そのもの。
不思議ですが、そんな音色はいっさい聞こえてきません。
でも、とてもイイ音なんです。 最高です!
今回の出口のカラーは「S/S Tip」。
取り付けは、各部を微調整しながらセッティング。
フロアーのクリアランスや、出口が左右対称になるように、
時間をかけての装着作業です。
最後に、排気漏れと干渉を確認するためのテスト走行。
マフラーって、熱を加えると寸法が変化するんですょ。
快音で、踏むのが楽しい車になりました(^0^!

オーナーもココを見てるだろうから・・・
無事に完成いたしました!
明日のご来店お待ちしております(^0^!





新製品のご案内です。
0802作業8.jpg

0802作業9.jpg
HIDで、皆さんご承知の「Smart」から、
フォグ専用のLEDが発売になりました(^0^!
何でも、Xenonの性能を超えるLED!?だとか。
LEDは、点灯直後から100%の光を放ちます。
熱対策の為に、FANも装備されたバルブ本体は、
ズッシリと高級感がたっぷりです。
「S4/B8.5」で試してみます。
装着レポートは、またココでご紹介します。
ちなみに価格は・・・ お安くなってます。
皆さまからの、お問い合わせをお待ちしております(^0^!



明日は、土曜日。 ご来店予定の車達は・・・
「GTI/Mk5」「A6/C5」「A6/C7」
「S4/B8.5」「S5/8T」「TT/8J」・・・などなど。
ご来店予定のお客さま!
気をつけてお越しくださいね(^0^!



今晩は「トンカツ」が食べたい気分です。
シソとかと一緒のヤツや、薄いの重ねたのとかはダメ!
俺は、脂身が大好きなので「ロース」!
白いご飯とのコラボレーションは世界一だと思います(笑

皆さんは「ヒレ派」? 「ロース派」??



関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access