「土曜/日曜」と「Mk6」

皆さま、こんばんゎ☆
土曜・日曜と沢山のご来店誠にありがとうございました(^0^!
お電話や、お問い合わせも、ありがとうございました。
昨日は、遠方よりお越しのお客様も! ありがとうございました。
Sciroccoにお乗りのお客さまは「福島県/いわき市」から!
POLO/6Rを納車待ちのお客さまは「栃木県/佐野市」から!
TT/8Jにお乗りのお客様は「群馬県/前橋市」から!
E46/330にお乗りのお客様は「長野県/松本市」から!
E92/320にお乗りのお客様は「神奈川県/横須賀市」から!
E92/M3にお乗りのお客様は「茨城県/牛久市」から!
他、地元!「埼玉県」 お隣!「東京都」からのお客さまも!
皆さま、ありがとうございます(^0^! 感謝・感謝です。
そして、本日もご来店誠にありがとうございました。
明日も、遠方より早起きしてご来店のお客様も!
気をつけてご来店くださいね(^0^!
そんなこんなで、本日からお預かりで作業の「GTI/Mk6」
先日、このブログでもご紹介した、限定車の「adidas」です。
0220作業.JPG
0220作業6.JPG
0220作業2.JPG
0220作業3.JPG
0220作業1.JPG
0220作業4.JPG
作業は、サスペンションの交換作業! 新車なのに!(笑
「腰高な印象の解決と、走りと乗り心地も両立したい!」と、
先日ご来店の際に、オーナーからのリクエストでした!
オススメしたのは、減衰力が任意に調整が可能なモデル!
減衰力が外部ダイアルで気軽に調整可能な「BILSTEIN/PSS10」。
Mk6の専用品番になり、バネレートや減衰も見直されたモデルです。
車高の微調整を行い、本日の作業は終了です。
明日から、アライメントの測定調整作業。
そして、ブレーキの装着や、レーダー・・・etc・・・
きっと、気に入っていただけるはず!
丁寧な作業を心がけて、仕上げますね(^0^!
完成まで、楽しみにしていてくださいね。
このテールレンズ・・・「ン・ン」って言ってます(笑
0220作業5.JPG
入荷が楽しみだった話題の新製品!
「HYPERFORGED/HF-C7」です。
0220作業7.JPG
う~ん♪  男らしい(^0^!
ん? 誰の?  さぁ・・・・????(笑
観に来てくださいね! お待たせいたしました。
今日、ナニやら怪しい郵便物が・・・
こんなの頼んでないのに・・・
0220.JPG
儲かる事は、他人に教えちゃダメだよね!(笑
差出人は、お店のステッカーなどをお願いしている
少々冗談がキツメな良い奴からでした。
中身は「カッティング」のサンプルでした。
皆さんも「こんなステッカーが欲しい!」とか。
「サイズがこのくらいで、こんな感じで」とか。
「デザインをオコシテ!」とか。
彼なら何でも、ヤッテくれます。
ドシドシ言ってくださいね。
おいっ! ナオヤ!!!
タマには、遊びコイ!!(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access