GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「にわか雨」と「PIT作業」

皆さま、こんばんゎ☆
今日は、木曜日なのにナゼか? バタバタでした。
お問い合わせなども多かった一日でした(^0^!
いつもより、電話も鳴った一日でした。
中には、保留でお待たせしてしまったお客様も・・・
お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした(><
また、mailのお問い合わせもありがとうごさいます。
パーツチョイスなどで、ご相談だったお客様から、
「じゃぁ!それでお願いっ!!」って。
ありがとうございます(^0^!
揃ったら連絡をさせていただきますね(^0^!
楽しみに待っててくださいね♪
全国には、イッパイお店があるのに・・・
ほんとっ!ありがとうございます。
今日は、色々な天気でした。
午前中は曇りで、午後になりパラパラと・・・
そして、いきなり快晴です。
ここでの問題は、一番車が汚れる「にわか雨」。
0224.JPG
昨日、預かり車両を洗ったのに・・・(><
そんなこんなで、入荷のお知らせですっ!
出来立てホヤホヤっ 貴方のWheelです!(笑
0224作業9.JPG
Wheelは「absolute/RCK」! sizeは「8.5J-20」です。
軽量で、お洒落っ! 美しい仕上がりです(^0^!
これから、タイヤを組んで、コーティングして!
ブレーキパッドも揃っていますっ!
お待たせいたしました(^0^!
午前中のご来店の「A4/B6」。
本日は「cpm/LowerReinforcement」の装着です。
0224作業1.JPG
0224作業.JPG
最近気になる、車内のキシミ音なども低減でき、
レーンチェンジや、段差を通過などで、あら不思議!!
走りの面も楽しめる、優れもの!
帰り道は、どうだったかな!?
ありがとうございました(^0^!
まだ、半信半疑の貴方!
是非お試しくださいね(^0^!
お預かりで作業の「GTI/adidas」。
オーナーのお仕事の都合で入院は1week!
0224作業3.JPG
その間に、ご依頼の作業を丁寧に行います。
先日は、サスペンションの装着でした。
ブログでもご紹介した「BLSTEIN/PSS10」。
GTI(GOLF)でも「Mk5」と「Mk6」の品番が異なります。
実は、スプリングのレートが大幅に違うんです。
Mk6用の方が、バネレートが高く、自由調が短いんです。
試運転で思いました! コレ最高ですっ(^0^!
収まりがとても良い! 乗り心地も自然ですっ!
オススメして良かった!と、思う瞬間でした(笑
そして、本日の作業は、ブレーキとレーダー。
0224作業2.JPG
0224作業4.JPG
0224作業5.JPG
0224作業6.JPG
0224作業7.JPG
0224作業8.JPG
ブレーキは、限定商品の「Brembo/GT-KIT」。
組み合わせるブレーキパッドは「iSWEEP/IS1500」。
この組み合わせ、ストリートで抜群です。
安心して踏めるブレーキで、コントロール性も抜群!
コストパフォーマンスは最高だと思います。
そして、楽しい車になったんだから「踏む機会も有る」って事で、
スピード違反のお守り「YUPITERU/ZF935si」。
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/zf935si/index.html
取り付けは、最近のお店で流行ってる吊り下げです。
運転しながらの、邪魔にならない位置。
ルームミラーからの視線移動も少ない位置で、
自然に確認出来るBESTなポジション!
インテリアの雰囲気も壊さない位置なんです。
配線も、ルームミラーをバラして、中を通します。
GPSアンテナも、ミラー裏に固定。
取り付けの手間は、掛かりますが、
う~ん♪ スッキリスッキリ(^0^!
コレで、準備万端!安心してドライブが出来ますねっ!
まぁ、レーダー着けてても捕まる人も居ますが・・・
あっ!  ソレ・・・  俺です・・・(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access