「cpm」と「AT」

皆さま、こんばんゎ☆
何か、ブログを書くのが久しぶりな気がします(笑
だいぶサボり気味でした。 ヤバいヤバい(><。
ん? 笑い事ぢゃない!? ごめんなさい。ごめんなさい。
先週は、東京オートサロンでしたね!
お逢いしたお客さま! 関係各社様! 大変お疲れサマでした。
写真・・・ 撮るには撮ったんですが、今更感が・・・(笑
なので、他の話題でお茶を濁そうと思います。
1月も後半になってきましたね!
最近は、朝晩の冷たさが身に凍みます。
風なんて吹こうもんなら、PITは極寒です。
「寒い」を通り越して「痛い」って感じです。
風邪やインフルエンザも流行ってるみたいです。
皆さまも、普段から予防を! ねっ!!
俺も普段から「うがい」「手洗い」を行い、
帰宅後にも「消毒」は欠かさず行っております。
勿論!! 予防の為です(笑
皆さんも「風邪予防」は何かしてますか!?!?
そんなこんなで「cpm」を装着の「A4/B6」。
手が悴んでいたせいか!? 写真がブレてました。
0121作業.JPG
0121作業1.JPG
ので、ピンが合ってた使用前/後の2枚のみです。
この板を装着するだけで、あら不思議。
乗り味がワンランク上質になるんです(^0^!
段差通過時や、レーンチェンジなどの普段の街乗りで
効果が体感出来る商品です。
お値段もお手ごろなので、相変わらず売れています。
まだ装着でない貴方!! オススメですよっ!!
http://cpmtech.jp/index.html
2回目の車検でお預かりの「GOLF/Mk5」。
0121作業2.JPG
このGOLF/GT 新車から5年間/80.000kmです。
オーナーは毎日、通勤で30km! 大活躍しています。
「最近低速でガタガタ・ギクシャクする様になった」と。
サスペンション? ブレーキ? と疑ってみましたが、
試運転すると、トランスミッションの不具合です。
ドライブレンジの2速の加速で「ガツンっ」!!と。
そして、停止前の極低速域で「ガックンガックン」!!と。
故障診断ツールを繋いでも、不具合の履歴は残っていません。
下回りを点検すると、ATオイルが漏れていました。
0121作業6.JPG
オイル漏れの修理(応急処置)を行い、
もしや!? と思い「ATF」を適量補充。
したら、症状再発せず!快調です(今のところ)
う~ん?治ったかもしれません!(今のところ)
油量の不足が原因だったのかな!?
そしてフラフラです!真っ直ぐ走らない(><
原因は、磨耗の進んだタイヤ! コリャダメって事で交換!
0121作業3.JPG
0121作業4.JPG
新品タイヤは気持ちが良いですねっ(^0^!
ホイールアライメントも測定調整を行いました。
矢のような直進安定性を取り戻しました。
いやぁ~、治った治った。
タイヤのサイドウォール(側面)のこの記号。
貴方のタイヤにも表示がされています。
0121作業5.JPG
これ、製造年月日なんです。
この場合「4810」。 2010年の48週目と言う事です。
「いて座」の生まれですね!(笑
入荷のお知らせです!
0121.JPG
大変大変お待たせをいたしました(^0^!
貴方の「制動装置」が到着いたしました。
これから、仕上げと色替作業を行いますね(^0^!
明日は「土曜日」です。
遠方からご来店のお客様。
気をつけてご来店くださいね。
勿論!近所の方もねっ!(笑
沢山のご来店お待ちしております(^0^♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access