「休憩」と「休み明け」

皆さま、こんにちゎ☆
いやぁ~ マイッタマイッタ暑い暑い。
只今、着替えて休憩中です(^0^! 
PITは、西日がモロに当たる、日当たり良好な環境なんです。
黒い「Tシャツ」は、シマウマみたいな柄になってしまいます。
こりゃ塩分の補給が必要ですね。  あぁぁ・・・茹でたての塩が効いた枝豆に・・・・以下自粛。。
先週末は、沢山のご利用誠にありがとうございました。
土日共に、作業の切れ間なく、ご来店がありました。
この暑い時期に、皆さんに感謝感謝です。ありがとうございます。
そんなこんなで、サスペンション交換の「GTI/Mk5」。
0823作業1.JPG
0823作業.JPG
適度に落として、運動性能が発揮できるストロークを確保でセッティング。
サスペンションは、定評の「KW/Ver1」。 買い易い価格も魅力です。
次は・・・・ 「ECU」?「Wheel」? 色々と楽しみですねっ(笑
次回のご来店もお待ちしております! ありがとうございました。 
車高を下げて、念願のWheelを履いた「A6/C6」。
0823作業3.JPG
0823作業4.JPG
0823作業5.JPG
車高は、F/45mm R/40mmDownの「H&R」でLowdown。
足元は、コノ落ち具合で「ツラ」になるようにSETした、
「HYPERFORGED/HF27-S」です。サイズは「9.0-20」。
Diskは、スポーク側面を鏡面にした「SidePolish」。
う~ん♪♪ キレイに履くことが出来ました(^0^♪
本当は、もっともっと落としたいハズなんだけど、
普段、乗ってるのは、ご主人ではなく、ママさんなんです。
乗れてるかな!?!? 運転、慣れてくださいね(^0^!
ありがとうございました。
車検でお預かりの奇跡の「GOLF/WAGON」。
0825作業.JPG
何が奇跡かって!? この車「2001年式」です。
9年経過で、距離が「15.000Km」!!!  正真正銘の実走行。
俺は、半年で乗る自信があります(笑
今回は、軽度のメンテナンスと消耗部品の交換。
恐ろしく、キレイな「WAGON」です。
で・・・ 次は「GTI/Mk6」を狙ってるらしい・・・・
窓が・・・・ 窓が・・・・  困ってご来店の「BORA/V6」。
故障内容は、助手席の窓落ちです。
0825作業1.JPG
0825作業3.JPG
0825作業2.JPG
0825作業4.JPG 
原因は、ガラスブラケットの破損。
これ、耐久性に疑問な「ブラスチック製」でした。
交換する対策部品は、安心の「金属製」です。
交換作業は、このようにバラバラに分解します。
ついでに、ドアーの内部も清掃作業。
社外スピーカーも慎重に装着して、作業完了です♪
涼みながらの作業は、センターキャップのカスタム。
HYPERFORGEDのセンターキャップをチョットだけいたずら。
0825作業5.JPG
ロゴを「シルバー」と「サンフラワー」でコーディネート。
そう!貴方のキャップです。 Wheelは、まだまだですが・・・・(笑
イベントのお知らせですっ!
emk2010_1024.JPG
「Runaway」さん主催でミーティングがございます。
「EuroMeeting in Karuizawa2010」が9月12日(日曜日)に行われます。
会場は「プリンススノーリゾート」のパーキングです。
すぐ隣は、話題のShopがてんこ盛りの「アウトレット」です! 
カワイイ彼女と行くのも良し!     大好きな奥さんと行くのも良し!
現地でセパレート行動でも良し!(笑  何かと都合が良いロケーションです。
エントリーは5xでも受付しております。 当日の参加でも何とかなると思います。
皆さん! さぁ「軽井沢」へLet’sGo!! です。
詳しくは・・・
http://www.geocities.jp/e_m_Karuizawa/index.html
http://runaway.bz/
さぁ、今から、もう一汗かいてきます。
PITの温度は、少しは涼しくなったかな!?

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access