GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「イロイロ」と「シャレ」

皆さま、こんにちゎ☆
いやぁ~ ア・ツ・イ!!(笑
0520.JPG
PITの温度計は、今年最高の「36℃」!!
カラっと晴れて、とてもイイ天気なのですが、
強い日差しの下と、風通しの悪いPITでの作業は、ヤバい!!
湧き出すような汗をかきながらの作業でした(><
プールがあれば、飛び込みたい陽気です。
あぁぁ・・・ 秋と冬に溜め込んだ栄養分が・・・ちょっと後悔・・・
夏前には、たるんだ身体を何とかさせないとです。
まぁ、これからのPIT作業では、痩せると思います。
スポーツジムより、過酷ですが、確実です。
何しろ・・・ 無料ですし(笑
皆さん! どしどしハードな仕事をお待ちしております(笑
そんなこんなで、昨日の一台!
車は「TT/8N」。 愛情たっぷりピッカピカです!
0519作業.JPG
0519作業2.JPG
0519作業3.JPG
今回の作業は、ちょこっとイメージチェンジ!
フロントバンパーのグリル類(6点)を、
丁寧に脱着を行い、下地を整えて艶黒でペイントです!
現車は「3.2」なので、格子状のデザイン!
手入れは苦労しそうですが、締まった印象に変身しました。
ちょっとした事ですが、大きな違いです。
あっ!サイドダクトのプレートも忘れず塗りました。
0519作業1.JPG
まぁ、装着するとほぼ見えないんですが・・・
お待たせいたしました!
ありがとうございました。
大きい図体の車は「Touareg/V6」。
0520作業.JPG
0520作業1.JPG
作業は、夏タイヤへの入れ替えと、不具合の点検作業!
何やら、診断機を繋いで、運転席と格闘しているのは
AIRBAGの警告灯の原因特定作業!
接触不良などで、点灯してしまうケースもあるので、
把握する為に切り分けての作業です。
切り分けてって言っても、切るわけではないです。
誤診をしないように、一個一個点検って意味です(笑
ゆったりと、おおらかになれる車も良いですよね!
バックオーダーで到着したパーツです!
そう! 大変お待たせしました!!
0520作業2.JPG
貴方の、GTI/Mk5の「AWE/ダウンパイプ」です(^0^!
CAT-BackとSETで装着だと、約20psのアドバンテージ。
これは、期待が膨らみますね(^0^!
到着した荷物を点検しながら観察すると・・・
はて!? 取り付け説明と取り付け部品と一緒に「飴」が・・・
0520作業3.JPG
さすがは、USA!!AWE!! シャレが効いています!!
「簡単だから、コレでもしゃぶりながら取り付けしなさい!」
こんな感じでしょうか!?(笑
http://www.awe-tuning.com/ 
http://www.h-sport.jp/awetuning-mk5.html
もう少ししたら、洗車です!! これも仕事。
この時期になると日中の洗車は染みの原因になり危険なんです。
陽が落ちてきたら、明日にお引渡しの車の洗車!
そう! 貴方の愛車を洗いますっ(^0^!
ピッカピカにしてお待ちしておりますね(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access