「連休初日」と「猛暑」

皆さま、こんばんゎ☆
カレコレ・・・ 5日ぶりのブログです。
まぁ、定休が有ったので、2日間サボってしまいました。
見に来てくれた貴方!!!  すいません。すいませんです。
いやぁ~、今朝は道路が混んでいましたね!
連休初日だからか、高速道路も渋滞だったみたいです。
そんな、渋滞に巻き込まれてのご来店のお客様!
大変大変、お疲れ様でした!ありがとうございました。
遠く、福島県からのご来店のお客様も♪ ありがとうございました!
本日も沢山のご来店、お問い合わせ誠にありがとうございました。
そんなこんなで、PITの温度計!どぉ~ん!!
0717.JPG
梅雨明けしたとたんに、本格的な温度でした。 蚊も居ません(笑
PITの作業では、言葉数が段々と少なくなり、最後は無言でした(笑
PITの脇にプールでも掘ろうかと、真剣に悩みました(笑
あぁぁ・・・ 水遊びしたい・・・
昨日から、短期入院でお預かりの「A4/B8」。
本日は、待ちに待ったWheelの装着です(^0^!
0717作業1.JPG
0717作業2.JPG
0717作業3.JPG
Wheelは「HYPERFORGED/HF25-S」♪
サイズは、上品に見える、ギリギリまで追い込んだ「9.0-20」。 
Diskは、素材の良さを失わない、立体的に見える「3D/Brushed」。
Rimは、スタンダードな「HighPolish」です。
早速、取り付けて、車高の調整とホイールアライメント。
イイ感じに仕上がりました。 オーナーは喜んでくれるかな!?
0717作業9.JPG
今晩は、BEERが美味そうですね!(笑
月曜にお待ちしております(^0^!
A4も車高とWheelでこんなに変化が楽しめます。
ノーマルWheelでスペーサーを入れようとしてる貴方!!!
やっぱ、20インチで決まりです!!(笑
最近乗り心地に疑問の「TT/8J」。
そりゃそうです・・・・ 前は突いてるんですから・・・・(笑
オーナーは、根っからの「車高短好き」。
こだわりは、ハンパではありません(笑 「車高の低さは知・・・・」以下自粛
0717作業5.JPG
0717作業4.JPG
0717作業6.JPG
TTに装着のサスペンション(H&RコイルオーバーKit)も、調整を行い、
少しずつ、少しずつ、ココまで下がってしまいました(笑
で、この足の調整幅の限界が判ってしまったので、
本日は、サスペンションの交換作業です。
白羽の矢が立ったのは「KW/ver3」。
乗り心地も、車高も問題が一気に解決する逸品です。
でも、普通に装着の車高では、オーナー納得できず(笑
今日は、Ver3を満喫してもらう為に、手加減の車高調整。
馴染ませてから、再度調整しましょうね♪
続々とWheelが到着しております。
0717作業.JPG
どれにしようか迷っちゃいます・・・・
あっ!俺のじゃないですね。。 失礼いたしました(笑
後ほど、ご案内のお電話をさせていただきます。
お待たせいたしました(^0^♪

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access