GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「夏日」と「入荷」

皆さま、こんばんゎ☆
いやぁ~ 暑い!暑すぎるっ!!
昨日までの肌寒さから一転、快晴です。
今日は、カキ氷が欲しくなるようなイイ天気でしたね!
移動中の車のなかは、エアコン全開!
PITでの作業も、汗をイッパイかきました!
こりゃ、真夏が怖いです(笑
ビヤガーデンにでも行きたくなりますね!
ギンギンに冷えたのと、揚げたてのカラア・・・ 以下自粛。
そんなこんなで、夏日の作業は、この前の続き。
無事車検を取得できた「GTI/Mk5」。
0525作業.JPG
オーナーのリクエストの姿に復帰中です。
明日、アライメントを測定調整して完成です。
土曜日のご来店お待ちしております。
サスペンションを交換の「A5/Sportback」。
先日、マフラーを装着していただきました車両です。
0525作業1.JPG
0525作業2.JPG
0525作業3.JPG
0525作業4.JPG
0525作業5.JPG
0525作業6.JPG
今回は、オーナーと打ち合わせの結果・・・
オススメの車高調整式サスペンションに交換ですっ(^0^!
華麗で、何とも言えないエッチでステキなボディ形状です。 
そんな伸びやかなボディラインを犠牲にしている純正車高。
それを一気に解決なのが「KW/Ver1」です!
乗り心地も悪くなく、適度に締まった乗り味は、
決して助手席からも文句が出ないでしょう!
作業は、一箇所一箇所を丁寧に丁寧に!
汚れていたパーツも清掃しながら作業です!
最後に、車高を微調整を行い完成です!
あっ! これからアライメントです!(笑
お待たせいたしました。
お店の前に置いておくだけで注目度MAXの「GTI/バニー号」(笑
作業は色々とあるけれど、一個一個ゆっくりと行ってます。
0525作業7.JPG
0525作業8.JPG
0525作業9.JPG
今回は、AIRにしたサスペンションですが、
下がり切らない車高を下がるようにと、色々と工夫の作業です。
まずは、言語道断のスタビライザー撤去!(笑
そして、ドライブシャフトの干渉解決の為の、フレーム加工作業です。
そう! 「ノッチで~すっ!」ってヤツですね(笑
純正スポイラーで、つま先が入らない!
そんなSlammed(着地姿勢)にするのが目的なんです。
ミリ単位の追い込み。 簡単なようで、そんな事はありません。
只今、パーツを手配中。 バニー号の作業は、まだまだ続きます。
入荷のお知らせですっ! 出来立てホヤホヤ(笑
貴方の「HYPERFORGED/HF108R」です!
0525作業10.JPG
「Rim/Anodized」「Disk/Brushed+Anodized」で真っ黒です。 
今回は「PierceBolt」も黒くしてみました。
装着が楽しみですね! お待たせいたしました。
今日、お店に来た、俺の「右腕」の板金屋さん。
まぁ、正確には「両腕」ですが・・・(笑
「今日は眠いんでしょ?」などと言ってました。
「遊びは年齢を考えて!」とアドバイスを・・・(笑
ご丁寧にありがとうございました(笑

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access