GW休業のお知らせ:
誠に勝手ではこざいますが、GW休業につきまして下記の通りとさせていただきます。
年末年始休業期間:2024年5月3日(金)~8日(水)
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

「お引渡し」と「作業中」

皆さま、こんにちゎ☆
気がつけば・・・ 更新が・・・ (笑
お問い合わせのMAILやご来店のお客さまからも、
わかりやすいプレッシャーありがとうございます(笑
ココ数日は、気温もあまり上がる事無く、
快適に作業をさせていただいております。
お蔭様で? とっても捗っています。
現在お預かりの車は・・・
Mk5/バニー号
Mk5/R32
Mk5/GTI
E92/M3
B7/A4
以上5台! をお預かりです。
一台、一台愛情こめて作業を行っています。
そんなこんなで、愛情いっぱいで仕上げた「A5/4枚」。
先日、全てのリクエスト作業が終了! う~ん素敵ですっ♪
特徴あるWheelは「DPE/SP-SC7series」
http://dpewheelsusa.wordpress.com/
合わせたBrakeは「Brembo/GT-Kit」。
Suspensionは「KW/Ver.2」でスッキリ落として、
Light類は「Smart」+「BREX」で仕上げました。
0723.JPG
0723作業.JPG
0723作業1.JPG
最後にボディを先生にブラッシュアップしてもらいました!
作業はコチラ! http://www.miteyo.jp/blog/entry/showcars1999
コチラの先生、凝り性で病的なくらいのレベルで仕上げてくれます。
ちなみに俺も病気気味(洗車ね!)ですが、先生とは話が合います(笑
例えば、他人には見えない傷とか、他人には理解できない痕とか・・・
コンディションでお悩みの方! 一度、足を運んで相談をしてみたら!? 
何でも相談に乗ってくれる頼りになる先生です!
まぁ、何でもと言っても「酒」「女」「金」以外だと思いますが・・・(笑
今度、試しに相談をしてみようと思います(笑
話が脱線しましたが、「A5」は新車ですので、綺麗で当たり前なのですが、
使用前・使用後では、艶!?写りこみ!? とにかく輝きが全く違いますっ!
ヤバい・・・ 恐ろしいくらい、美しい。
オーナーも「乗るのが勿体無い・・・」と言ってました(笑
ちなみに俺も同意見でした(笑
無事、本日のお昼にお引渡しが出来ました(^0^!
帰りの後姿が、目に焼きついています(笑
早起きで遠方より、ご来店ありがとうございました!
今日から「Audiの有る生活」ですね!
オーナーは、休みの日の洗車が日課になる事でしょう!
奥さん! 助手席でバンバン汚しちゃってくださいね!(笑
お預かりで、色々と作業の「A4/B7」。
トラブルシューティングを行い、手配していた部品が入荷しました。
ですので、早速作業です(^0^!
0723作業2.JPG
0723作業3.JPG
0723作業4.JPG
0723作業5.JPG
0723作業6.JPG
0723作業7.JPG
今回は、まだまだ元気に走ってもらう為に・・・
点検作業・メンテナンス作業・不具合修理!
不具合は、メーターにチェックランプが点灯します。
調べてみると、アイドルでの空燃比が「Lean(薄い)」。
制御している基準値から外れるとチェックランプが点灯していました。
症状に再現性がない場合もあり、発見には少々時間が掛かりました。
調べて、怪しい部品を点検した所・・・ビンゴ!!
そろそろ交換が必要な部品もついでに交換!!
時期的に清掃が必要な部品もついでに清掃!!
う~ん(^0^♪ 15万超なのに、ホントに絶好調です(^0^!
この車、きっと喜んでいると思います。
オーナーのお仕事はお医者様。 
俺も、今回の気分はお医者様。(笑
ん? 誰だ!? エロとかヤブとか言ってるのは!!!(笑
はい・・・   正解です(笑
さぁ、PIT作業を手伝ってこようと思います(^0^!

関連記事

アーカイブ

営業日カレンダー

TOP
Contact Access